SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第14話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第14話「見え隠れする思い」

船津から飲み会の場所を訊き出していた琴子は、啓太・幹・真里奈・智子たちとお店で待ち伏せしていた。
最初は怒っていた直樹ですが、いつの間にかみんなと仲良く飲んでいる。
不満な琴子、結婚していてもモテる直樹を羨ましく思う船津。
そんな船津が運命を感じる相手に出会い・・・


真里奈にひとめ惚れした船津。
心臓がバクバク[揺れるハート]して鼓動が異常に早くなってる(笑)
でも真里奈は船津が常に直樹に勝てずに2番だと言ってバカにする。
船津にとって、禁句用語の「2番」と言われて興奮して騒ぎ出し、止める琴子をバカにする。

バカにされた琴子は怒ってヤケ酒[ビール]
飲みすぎて酔い潰れる琴子を、直樹を差し置いて送ると言い出した啓太。
琴子が酔い潰れていると訊いた直樹が、連れて帰ります。
でも帰り際に啓太に、琴子の事を「こいつ」呼ばわりするなと釘を刺す。


家で声を出しながら勉強している琴子。
でも暗記できない琴子と違って、裕樹入江父母は聞いていただけで覚えちゃって、
ますます覚えられない自分のバカさに落ち込む。

覚えないと啓太に叱られると話す琴子に、「啓太」の名前が出た途端、不機嫌になった直樹。


人体実験の授業は、智子だけ楽しみにしていた。
しかし、看護士はメスを使えないと聞いて大ショック[がく~(落胆した顔)]
天使のような外見とは裏腹に、智子は注射やメスで切り刻むのが大好き[黒ハート]
自分専用のメスまで用意していたほどで、なのにメスは使えないと知らされ落胆します。
普通に考えても看護士はメスは使わないだろう。

琴子は智子が啓太を好きだと思っていたのが自分の勘違いと、この時気がついた。
採血の授業で、嬉しそうに啓太から採血していたのを「恋」と勘違いしていた。
智子は採血も好きで、ただそれだけだったのです^^;


医学部の生徒の後に、実験された死体を見学する琴子たち。
苦手な琴子は倒れてしまった。
慌てて啓太が医務室に抱きかかえて運びます。

ベッドに琴子を寝かせ寝顔を見ていた啓太は・・・



前回もそうですが、今回もアニメで描かれた回でした。
アニメで見ちゃったから私としては新鮮味はなかったですね。

気になっとのが、人体実験の授業での先生です。
相原父のお店で働いているまる子に似ていたんだよねー
まさか同一人物? まさかねー





ジョセフ・チェン 2009年カレンダー

ジョセフ・チェン 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: カレンダー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-12-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。