SSブログ

ビンゴ2列達成!!&赤箱と黄箱 [懸賞]

2008年最後にビンゴが2列達成しました!!


2列ビンゴ.JPG ビンゴ.JPG

















最後に♪が出たので2列になり、スッキリしました!!

そしてまたポイント箱ではなく、ソネくじの赤箱黄箱をGetしました^^;


不思議な箱(赤)5.JPG

またも連続でGetです。
ついでにポイント箱も出てくれると良いのに(^^ゞ








不思議な箱(黄).JPG


危うく見逃す所をGetしました。












    


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

nano

最終で複数列おめでと~♪
新しいビンゴは厳しそうですが
お互い頑張っていきましょうw
by nano (2009-01-01 22:03) 

usako

nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
新しいビンゴは難しいですね~
まだ獲得できないです^^;
by usako (2009-01-02 12:54) 

bapio

ソネくじってされてる方多いですけど何かいいもの当たるんですか^^?
by bapio (2009-01-02 14:02) 

usako

bapioさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
当たればソネットポイントが貰えるのですが・・・
これがなかなか当たらなくて、今のところ4等と5等しか当たっていないです^^;
by usako (2009-01-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。