SSブログ

『KAIKANフレーズ』を今更見た。 [アニメ]

昨日からAT-Xで放送が始まった『KAIKANフレーズ』の第1話を見ました。


新條まゆさん原作の「快感・フレーズ」のアニメ化ですが、
アニメは見た事が無かったんです。

アニメは原作と違うと聞いていたから、地上波の放送のときは見ませんでした。
原作も途中で読むのを止めてしまったので、どうなったか知らない私(^^ゞ
かなり前に読んだので、実は原作の内容もあんまり覚えていない^^;
新條さんの漫画ですから、過激な描写があったのだけは覚えています。

主人公達をあまり覚えていないお間抜けな私。
咲也の名前は出てきましたが、漫画での主人公の愛音の名前をすっかり忘れていた。
というより、今も愛音って名前だったんだーとあやふやです。


アニメは内容が違い、バンドのサクセスストーリーとの事なので、
今回はしばらく見てみようかと思います。

意外だったのが、このアニメ1クールか2クールで終わっていたのかと思ったら、
44話まで放送していたんですね。
主題歌がGLAYというのにも驚き、かなり力を入れていたんですね。
何となく1,2回はチラッとだけ見た記憶はあるのですが、チラッとなので・・・

今更見るのもどうかとは思いますが^^;





快感・フレーズ 1 新装版 (1) (フラワーコミックス)

快感・フレーズ 1 新装版 (1) (フラワーコミックス)

  • 作者: 新條 まゆ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: コミック

快感・フレーズ 17 新装版 (17) (フラワーコミックス)

快感・フレーズ 17 新装版 (17) (フラワーコミックス)

  • 作者: 新條 まゆ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: コミック

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-01-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。