SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第18話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第18話「離れて見えるもの」

今回は理美の結婚問題に、琴子が首を突っ込んで二人の仲が壊れそうになる話。


良の母親に一人で会うのが怖いと言って琴子も一緒に会ってほしいと・・・
良の母親が、いきなり理美に結婚したら同居すると言う。
最初から同居する話を聞かされて、里美は慌てます[あせあせ(飛び散る汗)]
確かにいきなり同居と言われてもねー
母親が良い人だったら問題ないでしょうが、ちょっと怖そうなママなので慌てるのも無理はない。


母親は理美が留年している事や、子供が出来た事に対して嫌味タラタラ。
それを聞いていた琴子がぶち切れて、母親とケンカしてしまう。
理美が琴子を止めますが、怒り心頭の琴子は母親を理美の家から追い出してしまった。
怒りがおさまらない琴子ですが、理美が泣いている姿を見て自分の仕出かした事に気づき
慌てて理美にホローするのですが・・・


良の家に理美と一緒に行くと、母親はまだ帰っていなかった。
良に事情を説明したら、母親を怒らせたことを責めて、今度は理美と良がケンカ。
子供はひとりで育てると理美が言い出した。

二人の仲が拗れた原因が自分だと悩む琴子。
直樹にも首を突っ込むからだと言われますます悩む。


琴子は良の会社に行き理美と仲直りするように言い、理美にも話し合うように言います。
でも二人から疎まれ避けられてしまう琴子。

なかなか二人を仲直りさせられないでいると、「自殺か?」という騒ぎが起き、
琴子が屋上を見るとそこには里美が居た。
慌てて理美の元に行き自殺を止めますが、琴子の勘違いだった。

理美はやっぱり良の事が好きだと琴子に打ち明ける。
でも急にお腹が痛いと言って倒れてしまった。
琴子は屋上から大声で直樹に助けを求める。
琴子の声が聞こえて、直樹が駆けつけ理美を運ぶ。
屋上から直樹を呼ぶより、携帯に掛けた方が良かったんじゃないの?


理美が倒れたと聞いて病院に駆けつける良。
直樹から流産の可能性があると言われた良は、琴子と直樹に本音を打ち明ける。


子供が出来たと理美に言われた時は、「結婚しよう」と言ったが、
本当はまだ結婚をしたくないという気持ちがあった。
他にもっと自分にあった人が現れるんじゃないかと考えていた。
自分の父親が家を出て行ったことも影響が有り、子供を育てる事に不安が・・・

でも理美が流産するかもしれない、それもストレスが原因だと直樹に責められ
やっと良にも決心がついたようで、理美と子供を守ると宣言して仲直り。


理美と良は決着がついたのですが・・・
自分達の結婚二周年記念パーティーが開かれているのを知る。
でも結局主役の二人は出席せずに、観覧車でクリーム塗れでケーキを食べながらキス[ハートたち(複数ハート)]



無事に二周年を迎えた二人。
ラブラブっぷりを見せつけられました(笑)

今回良の母親役の人が、「何処かで見たような~(・・?」
絶対に何かのドラマで見ていると思うのですが、思い出せない^^;
どのドラマに出ていた人だったかな~

啓太と琴子の仲が、以前のようにはいかなくなった。
琴子が失敗しても怒らない啓太。
怒らない啓太なんて不自然です。
まだ琴子を引きずっているのか、予告には直樹ともめている場面でした。
直樹が嫉妬するような事になるのかな?





イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!

>bapioさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-01-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。