SSブログ

2009F1オーストラリアGP予選結果 [F1GP]

F1が開幕しました[モータースポーツ]

今年のF1は色々な点が変わり、ホンダが撤退したりとどうなるんだろうと思っていましたが…

意外な予選結果でした。


Q1で1,2を旧ホンダのブラウンGPのバリチェロバトンが入り、Q2でも同じくバリチェロとバトン。

中嶋は13位で脱落、マクラーレンのコバライネンは14位、ハミルトンは15位と脱落。

マクラーレンの二人が脱落したのには驚きです。

Q3もブラウンGPの二人がやってくれました(^^)v

ポールポジションにバトン、2位にバリチェロ、3位がベッテル。

マシンはホンダが開発してきたものを使っているようですね。

ホンダが撤退していなかったら…

不況で業績悪化してF1にお金が使えなくなったからしょうがないですが、つくづく残念です(><)



4位、クビサ、5位ロズベルグ、6位グロック、7位マッサ、8位トゥルーリ、

9位ライコネン、10位ウェバー


フェラーリもイマイチでしたね。

ディフューザーが規定違反ではないかと抗議しているチームがいるそうですね。

規定違反とされているのがウィリアムズトヨタブラウンGP

一応OKは出ていますが、そのチームが上位に居るというのは、また文句が出そうです。

ディフューザーと言われても、全然分かりません^^;

細かいことは私はいいのです。

久しぶりにバトンの活躍が見れて、明日の決勝が楽しみです[るんるん][るんるん]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

usako

aspirebeatさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-03-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。