SSブログ

『咲-Saki-』第7話 [アニメ]

第7話「伝統」

の試合が始まった。
ペンギンのぬいぐるみを抱いた和にのどっちが降臨!!

S7-1.JPG



偵察に来ていた透華はギャラリーの反応に苛立つ[むかっ(怒り)]
目立ちたがり屋さんだから和が受けていることに嫉妬剥き出しです。

S7-2.JPG


和の試合をが話しているのにタコスは寝てるし、と思ったらタコスを食いだして咲に「食べる?」って差し出してるよ。
全然試合見てないなこやつ^^;

S7-3.JPG


ペンギン効果?でネットで打っている時と同じ実力を出して圧倒的な強さで勝った和。
試合を見ていた透華は和をのどっちと確信して慌ててメンバーに知らせる。
しかし他校の生徒が和の後の5人目、大将が凄かったと話しているのを聞いた「まさか…あいつが…」


1回戦を勝ち上がり、お昼休憩で祝杯を挙げる清澄高校のメンバー達。
そこに解説で来ているカツ丼ねーさん(藤田プロ)が清澄高校のテーブルに来た。
プロが清澄の生徒に話しかけているということで他校の生徒は注目。

以前対戦した時とは変わったのは久が魔法を使ったのかと…
カツ丼ねーさんはこれからもっと強い相手との対戦になるので初戦のようにはいかないと忠告する。
しかし、強い相手と対戦できると聞いた咲はわくわく。
その姿を見たカツ丼ねーさんは咲が化けるかもしれない、でも…
天江衣と対戦したら壊されてしまうかもと危惧する。


2回戦からは風越と龍門渕が出てくる。
しかし龍門渕は肝心の天江衣がまだ来ていない。
代わりに補欠を出すことにしたけど…メイド!?
透華のメイドって、一も透華専属のメイド!?
同級生じゃないの?龍門渕のメンバーの人間関係が分からん?


風越は圧勝で勝利。
優しいキャプテンで和やかな雰囲気の学校と思ったら…

S7-4.JPG

誰ですかこの怖いおねーさんは[たらーっ(汗)]
人前では仲のいいふわふわした学校かと思ってら、裏ではこんな怖い人がいたなんて。
試合に勝ったのに勝ち方にご不満があるようで、鉄拳をふるっております。

キャプテンが優しい笑顔で彼女を止めたけど、このキャプテンも謎だ。
どうして右目を閉じているのか?
開けたら何かが起きるのか?光を放っていたけど…




和は圧勝、咲も圧勝。咲の試合の画がなかったのは残念です。
しかし龍門渕の天江衣は今回も登場せず、決勝まで試合に出てこないんじゃないか?
風越のキャプテンの右目は気になりますね。
ウインクしているだけかと思ったら、ずーと閉じているから怖いおねーさんにボコられて開かなくなったのかと…
そうじゃないようですね。あの右目には何か秘密がありそうだけど…







熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど

  • アーティスト: 宮永咲(植田佳奈),原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD

 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

usako

bapioさん、MAMuさん、takaoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-18 19:57) 

usako

うっちーさん、nanoさん、「直chan」さん、まこたまさん、Gomarzさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-05-19 11:42) 

usako

noriyukiさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-05-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。