SSブログ

『咲-Saki-』第15話 [アニメ]

第15話「魔物」

いよいよ魔物の登場。
一見魔物に見えないのが反則です(可愛い[かわいい]

S15-1.JPG



後半が始まってまたもリーチに振り込んだ透華

S15-2.JPG
「何が起こってるんですの?この私が2度もリーチに無自覚で振り込むなんて」
焦る透華をよそに、は我が道を行くでステルスモモが見えています。
の存在が和を覚醒させた。


S15-3.JPG
「まさかこのまま終わってしまうなんてことが…」
終わりました<(_ _)> 透華目立たず^^;
最後までツンの透華ですが結果が…


S15-4.JPG
いよいよ咲の出番。ハイタッチなのに指絡めるかな[たらーっ(汗)]


S15-5.JPG
こっちも「大好き」ってすりすりしてるし(桃子の唇が変じゃね~)


S15-6.JPG
大将戦が始まる。お子様は入ってきちゃダメよって失礼、でした。
衣が可愛いわ[かわいい][かわいい] ここでこけたらお約束になるけどそれはなかったですね。


池田は衣マークのようだけど、魔物はもう一人居るんですよ。

S15-7.JPG
さっそく2連続で上がった咲。
これには池田も加治木もビックリ(@_@。

でも咲を止めたのが加治木って、あなたまでもが別世界。

S15-8.JPG
「そのリーシャン、取る必要ナシ」
咲を串刺しにしようってんですか?
でもさすが鶴賀の大将、2局で咲の打ち筋に対応してきました。
好調な滑り出しを止められた咲はどうなるか?
これまで静に対局している衣が不気味。



ステルスモモは和には通用せず、餌食になったのは透華。
透華は結局脳内だけが目立っていて実際の戦いでは目立ちませんでしたね。
そして大将戦は咲がみんなの度肝を抜いたけど、すぐに対応してきた加治木。
まだ魔物になっていない衣と独り慌てる池田。
一体この大将戦はどうなるのか楽しみです。
OPとEDが変わりましたね。膝のアップって…^^;






咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック

THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD

 

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

usako

kaz777さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-13 20:53) 

takao

いよいよ大将戦ですね。大将戦だけでどこまで引っ張るつもりか、ちょっと楽しみです。
by takao (2009-07-13 22:18) 

usako

>takaoさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
原作はまだ大将戦が終わっていないとの話ですが、アニメではどう描くのか楽しみです。

>まこたまさん、うっちーさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-14 08:58) 

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-07-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。