SSブログ

『花咲ける青少年』第15話 [アニメ]

第15話「月下の巫女」

ナジェイラに呼び出されたユージィン
彼女は花鹿に興味があるようですが、私は声に興味を持った。
ナジェイラの声は鈴木園子!?

HS15-1.JPG



ナジェイラは花鹿の周辺を調べ上げていた。なして?
イズマルの屋敷に居るアメリカ人達やイズマルを「いい犬だわ」ってバカにしてる。
花鹿の周りに居る男性に興味があるようです。張り合うつもり?

ユージィンに内紛のことを言われても王冠に着くのが誰でもいい、楽しませてくれればって

HS15-2.JPG

ユージィンを好きになった女性が自殺した話を聞かせて欲しいと楽しそうに言う。

「あなたは自分が何を言っているか分かっているのですか!?」

そう言われたナジェイラはユージィンを平手打ち[パンチ]
悪い言霊を自分に与えるなと怒鳴ります。
その威圧感は凄まじく、ユージィンはナジェイラを獣そのものと感じた。


ノエイがラギネイに向かったとファンから報告を受ける立人
ラギネイでクインザと接触を持つと考え動向を探らせる。
立人は王室内紛のシナリオを書いているのがクインザだと断定していた。


HS15-3.JPG
大使館に入れず寅之介がお金を渡して入れてもらおうとしたけど…怒られた^^;
賄賂を簡単に受け取ったら警備の意味ないじゃん。

仕方なく強行突破する花鹿に着いていて行く寅之介(情けねぇ)
大使館の中に入ったらなんと大使はハリーの友人だった。
ユージィンの事を話すと、ローゼンタール家がイズマルに接触していると聞かされる。
ローゼンタールの当主はハリーを恨んでいる。その息子のカールがラギネイに来ている。

カールの父親がハリーを恨んでいる、兄が大好きなルマティ
人の心は難しいと思う花鹿。


HS15-4.JPG
前回は一言も喋らなかった立人ですが今回はルマティを苛めています(笑)
外に出たいと言うルマティにダメだとあっさり却下。
それでも引き下がらないルマティ。
ルマティには地で接している立人って本当は意地悪なのね。
それがまたステキです。私は立人が好きなので彼の意地悪な所も愛せますわ[黒ハート]


ナジェイラからユージィンを救い出したのはカールだった。
これで花鹿に借りは返したと言うカール。
借り?と意味が分からないユージィン。


ルマティがバーンズワースの元に居ると部下から報告を受けるカール。
ルマティの性格を把握しているカールは、ルマティが自分から出てくると考えている。
当たっています。ルマティはラギネイに戻る気満々ですからね。


ナジェイラの声が園子に似ていたけどクレジットをチェックしていないので同じ人かは不明。
花鹿を調べていたのはハリーのことを知っているからなのか?
ルマティは逃げ出す気でいるしっていうか、予告では逃げ出したようですね。
ややこしいことになるのは間違いないですね~(><)
ノエイもそうだけど、国のことを思っての行動とはいえ、みんな自分勝手に動きすぎ。
フォローする立人の苦労を考えてあげて欲しいです。






花咲ける青少年(花とゆめCOMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

花咲ける青少年(花とゆめCOMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 樹 なつみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: コミック

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 8

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、ら王さん、ロックさん、kaz777さん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-22 11:11) 

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-07-23 12:58) 

ミント

キャストの紹介を見ると別の方でしたよ。
by ミント (2009-07-24 16:09) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます♪
あら、違いましたか(^^ゞ
耳までバカになってしまったわ。
by usako (2009-07-25 13:58) 

ぷぷー

ウサウサさん、こんばんは~
明日の花咲けるがとても楽しみです!
ストーリーも盛り上がってきましたww
ウサウサさんのブログは画像も見せて
いただけるので毎週ww非常に萌え萌えです^^。
by ぷぷー (2009-07-25 19:35) 

usako

ぷぷーさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
王位継承争いにバーンズワースとローゼンタールが絡んで面白くなってきました。
登場する男子は皆いい男なので私も萌え萌えです(ヨダレが…)
by usako (2009-07-25 20:39) 

Gomarz

>>私は立人が好きなので

私もです~! もう森川声といい、ほんと
ド・ストライク過ぎますよおおお! 
by Gomarz (2009-07-27 05:56) 

usako

Gomarzさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
立人良いですよね~(デレ)
もろ好みで大好物です(*^^)v森川さんの声でさらに色気が増しておりますわ!
by usako (2009-07-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。