SSブログ

ルノーがピケJr.を解雇 [F1GP]




前からピケJr.が解雇されるんじゃないかと噂にはなっていましたが…やっぱりねです。
今年は成績を出していないからしょうがないですね。
ピケJr.も言っていますが、アロンソとの扱いの違いも原因でしょうね。
アロンソには新しいパーツなどを付けてもピケjr.は付けないとか。
それにブリアトーレが新人の時からピケjr.にプレッシャーを掛けていた話もあるし。
結果を出さないと解雇するっていう話は聞いたことあります。
ワールドチャンピオンになったことのあるアロンソと比べられても辛いよね。


最初ピケjr.を好きじゃなかったんです。今も好きではないですが、嫌いでもない。
いろいろ彼のチームでの待遇を聞いて可哀想だと思いました。
若手なのだからブリアトーレも育てることを考えないと。
結果をすぐに求めるなら経験のあるドライバーを始めから入れればよかったんだよ。
父親の名前も宣伝になると思ったのか、才能があるからピケjr.を迎え入れたのか…
才能を買ったのならアロンソと同じ条件にしないとね。


ピケjr.が解雇、BMWの撤退でクビサ達もシートを失うし、来年のシートはどうなるんだ?
激しいシート争奪戦になるのかな?中嶋も結果を出さないと危ないかもですね。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、noriyukiさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-05 08:20) 

usako

蒼竜窟さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-08-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。