SSブログ

『花咲ける青少年』第17話 [アニメ]

第17話「届かぬ想い」

ルマティの救出に失敗。立人は肩に銃弾を食らう。
拉致犯のボスは立人の素性を知りファンから身代金を取ろうと考える。
立人は拉致犯に揺さぶりをかけて逃げるチャンスを作ろうとする。

HS17-1.JPG



拉致犯のボスに自分の身代金を自分が払うと…
会社に要求したら犯罪になるけど自分が払う分には寄付になると。
ボスは「1億ドル払うと言うのか?」と、立人は+ルマティの分を入れて3億ドル払うと。

HS17-3.JPG
しかしこのボスは応じなかった。でーも、部下は反応しています(ニヤリ)


立人はルマティに合図を出したら海に飛び込むように伝える。
ルマティの顔をよく見ると花鹿にそっくり、「私の花鹿」って言いましたね心の中で。


HS17-4.JPG
寝ていた花鹿は立人の夢を見て目が覚める。
立人に何か起こったんじゃないかと感じて心配になる花鹿。
ユージィン「あの卒の無い男が心配するようなことをすると思うか」と…
花鹿は立人がファン家のために抑えているけど本来は無鉄砲な所があると。
いつかたがが外れたらと心配する。
でもユージィンたら超爆発させて発散させたほうがいいと(ごもっとも)
花鹿やルマティのような、立人の常識の通用しない相手が好ましい。
「私が非常識って事」と反論する花鹿ですが、常識ある行動を取っているとは思えない。


HS17-5.JPG
船に移動する時に拉致犯の部下が立人が話した話に食いついた。
立人は追い討ちを掛けて揺さぶる。


ボートに乗って船まで行く途中で部下がボスを裏切った。
ボスに銃を向ける部下。立人の揺さぶりが効いた。
隙を突いてルマティが海に飛び込みボスは立人がボートを動かし海に振り落とされた。
残った部下に銃を突きつけられた立人ですが間一髪で救援が来て部下を射殺。


命を掛けてまで守ってもらう価値など無い、バーンズワースの望むことは出来ない!!
ルマティの言葉に怒った立人が人払いをして拉致された家の中に入る。

HS17-7.JPG
怒った立人がルマティにビンタ2連発[パンチ] 怖いけどカッコいい[黒ハート]

アーネストを殺したのは無謀な行動を起こしたルマティと無理な計画した自分だと…
アーネストを死なせた心の痛みを一生追いなさいとルマティに言う。

自分の置かれている状況の判断が出来ないバカな子供。

立人はハリーが行為で匿っているだけでラギネイは彼にとっては取るに足りないこと。
石油もそう長くはもたない、いずれ枯渇する。
その時豊かな暮らしに慣れた国民の不満は王室に向かう。
国の存続も危ぶまれソマンドが王位に拘っても意味がなくなると。
今ラギネイに必要なのは強力な指導者で立人はルマティだと…
でもルマティは自覚したことも無いし自分が欲しいのはそんなことじゃないと泣く。

HS17-8.JPG
兄が死ねと言ってくれたら死んだのに
泣き崩れるルマティを抱きしめる立人。
兄上ーーーーー!!と叫ぶルマティ。



立人が拉致犯を悪魔の囁きで仲間割れさせたのは流石です。
しかしルマティを往復ビンタして相当怒っていました。怒ると怖いんです(笑)
立人に本心を吐露してルマティが変わるかな!?
でもクインザのしていることを知ったらまた傷ついちゃいますね。
次回は毒女とご対面する花鹿。
個性の強い二人が顔をあわせて何も起こらないことは無いでしょうね。





花咲ける青少年VOL.2 [DVD]

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

usako

まこたまさん、アロンダイトさん、kaz777さん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-05 08:23) 

ぷぷー

usakoさん こんにちは(^▽^)/
今回は立人役の森川さんの独壇場でしたwww
声優さんって凄いですww
動画の方が絵がwww危なっかしすぎて
観ていてハラハラしました。
ストーリーにドキドキしたいのに、
いつ絵が崩れるか心配でw
名シーンの多い今回は綺麗な事を期待していました;;
立人のアップはなんとか無事でしたが
最後のルマティを包容するシーン
重要シーンで、ちょっと不自然な構図ですww;;
森川さんのおかげで無事、堪能できたような回でした。

次回も波乱な展開そうですね楽しみです^^
失礼しましたwwww。
by ぷぷー (2009-08-05 16:06) 

ミント

絵は確かにあやしい・・
立人怪我痛そうですね。
ルマティも、そうとう痛そうだったけど。
王族のしきたりで、家族が別々な感じに
同じ家にいながら、完全に別居状態ですね。
兄弟の歯車が狂い始めたのはそれが原因かも。
by ミント (2009-08-05 21:18) 

usako

>bapioさん、
nice!ありがとうございます!!

>ぷぷーさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
立人大活躍です!!
画は今回も崩れてましたね。顔が崩れていないのが救いですが体が崩れちゃって立人の腕が太くて違和感がありました。
次回は毒女と花鹿が対面するのでどうなるか楽しみです。

>ミントさん
コメントありがとうございます!!
立人は血が包帯に染み出てかなりの出血をしていますが大丈夫なのか心配です。
ルマティは本気の立人に叩かれたからそうとう痛いでしょうね。はじめて人に叩かれたのかもしれないですね。

一緒に居られなかったことと、周りのお付きのせいで食い違った兄弟。しきたりとはいえ哀しいですね。
by usako (2009-08-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。