SSブログ

『NEEDLESS』第6話 [アニメ]

第6話「ゴルディロックス」

今回はシメオン少女部隊がエロと笑いで
大活躍!!

N6-1.JPG



クルスの代わりにイヴを捕まえたシメオン少女部隊。
N6-2.JPG
ところが呆気なく逃げられてしまった。ドジ。

でもイヴの姿を見つけて後を追う。


ブレイド達はイヴを奪還するためシメオンに乗り込もうとしていた。
それにディスクもついて行くと…彼女もニードレスだった。
N6-3.JPG
今回はディスクはこのアングルが多いですね。
アイアンマウンテンの全ての情報を持っているから自分は役に立つと…
ディスクの能力はスキャンして敵の身体能力も見抜くそうです。
ブレイドは「スリーサイズもか?」と、それにディスクが「勿論[手(チョキ)]と答えた。
二人はガッチリ握手!!…って「そこ、重要ー?」と突っ込むクルス(笑)

で、仲間が増えてイヴを救出するためにディスクは外出用にお着替え。
アイアンマウンテンの情報も持って行くから重装備かと思ったら…
N6-4.JPG
普通の格好で情報はこの中にって何処を見せているんだ^^;ブレイドが鼻血噴いてる。


シメオン少女部隊は梔がイヴのニオイを辿って“総督の館”に逃げ込んだと突き止める。
この館は“ゴルディロックス”という警備会社の警備システムで守られている。
かなり厄介なシステムのようで、館に入って早々システムが発動。
金属類に反応するのでの扇風機?「鉄火巻」名前が付いていたのね、が没収。
それでもシステムは解除されず、未央のぬいぐるみ「うさちゃん」うさぎ?が没収。
ようやくシステムが止まりイヴの捜索が開始。

N6-5.JPG
で、火やら落とし穴の餌食になり、そのつど身に着けていたものが減っている。
辿り着いた金庫室は床が体重を感知するセンサーが付いていたためシステム発動。
慌てて服を脱ぐがそれでも警報が鳴り続け、最後は三人がパンツを脱いでセーフ。
安心したのも束の間、イヴが天井に張り付いていたのですが、エネルギー切れで落下。
システムが発動して4人は排除されてしまう。絡まって身動きが取れない4人(エロイ)
さらに大砲で放出された4人は…


N6-6.JPG
突然アークライトが演説。でしたが…
排除されて大砲で飛ばされた4人がアークライトに激突[どんっ(衝撃)]
しばらくお待ち下さい状態になった(爆笑)
もう一度画面に顔を出したアークライトは、何も無かったように冷静な態度。
シメオンのイベント参加を呼びかけ、参加しない者は有害なニードレスとして排除すると…

イヴはアークライトに激突してそのまま捕まってしまった。



今回はエロが結構際どがったです。でも終始爆笑でした。
最後にアークライトに激突するオチはブレイドと同じように噴きました。
でも結局イヴは捕まってしまい、装置を着けられてたけど大丈夫かな?
アークライトとブレイドが同じ顔だと知ってギドが何やら考え込んでいました。
そんなギドを見て、ディスクも何かおもうところがあるように見えたけど…





NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 今井 神
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/18
  • メディア: コミック

 

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 9

usako

keiさん、まこたまさん、パセリさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、bapioさん、父ちゃんさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-08 11:29) 

usako

kaz777さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-08-08 19:45) 

usako

アロンダイトさん、takaoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-08-09 13:21) 

後藤貴哉

ニードレスサイコーーーー
by 後藤貴哉 (2010-02-01 16:25) 

usako

後藤貴哉さん、
コメントありがとうございます。
ニードレスは王道のバトル&ギャグで面白いですよね。
by usako (2010-02-02 14:42) 

後藤貴哉

ニードレスで一番好きなキャラクターは

ディスクだぁーーーー!!!!!!!!!!!!

  セツナ=後藤沙織里
  未央=牧野ゆい
  靴=茅原実里
  イブ=ノイシュヴァインシュタイン=喜多村英梨
  ディスク=加藤英美里
  セト=福原香織
  ソルヴァ=今井麻美
  クルス・シルト=遠藤 綾






 

by 後藤貴哉 (2010-02-03 17:57) 

後藤貴哉

このブログ作った人  神
  
  ニードレス否定するやつ=精神障害者
ニードレス作った人「今井 神」も神!!!!!
 
ニードレス2期も放送してほしい!!!!!

フィギィアほしいなーーーーーーーー

by 後藤貴哉 (2010-02-07 10:52) 

usako

後藤貴哉さん、
コメントありがとうございます。
好きなキャラはブレイドとイヴと梔。
見事なツッコミをするクルスも好きです。

アニメで完結されましたが2期が制作されるなら見たいですね。
by usako (2010-02-08 16:28) 

後藤貴哉

情報ですが「イブノイシュヴァンシュタイン」の
フィギィアはあるらしいです。
ニードレスの公式サイトで見ました。
未央たんやセツナのフィギィアも作ってほしい
by 後藤貴哉 (2010-02-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。