SSブログ

花咲ける青少年の世界(2) 花咲ける俺たちの婚カツ! [アニメ]


花咲ける青少年VOL.2 [DVD]

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD


先週に引き続き今回も特番。
公開番組で声優さんを呼んでのキャラ対決。
今回は小野大輔さん福山潤さんと、(1)に引き続き森川智之さん浪川大輔さんが参加。


立人がお目付け役で夫候補の3人が、花鹿の夫に相応しいのは誰か?を決める対決。

ちょっと驚いたのが、小野さんと福山さんの髪が長かった。
二人とも髪を後ろに縛っていたのには驚きました。

以前見たときは二人とも髪は長くなかったはずなのに…
そして小野さんの服装が微妙だなーというのが感想です(ごめんなさい)


番組では経済力を利用して花鹿に誕生日のプレゼントを贈るには?とか、生命力などの対決をする。
生命力では、15話までにそれぞれのキャラクターが出ている場面のバックに何人いるかの対決。
おバカ対決ですよね(笑) 「今日からマ王!」の時にも似たような対決があったな~。


結果はユージィンが98、ルマティが76、カールが18。
カールは登場が遅かったので仕方がないですね。
ユージィンがダントツだった原因のシーンが…これ

HS02.JPG
空港でのシーン。これをカウントしたNHKも暇ですね(笑)


その他に愛の表現力では、アニメで言った台詞を本人たちが披露。
この時は森川さんも参加していました。


勝負の行方は、花鹿の夫に相応しいのはカール(福山さん)に決定しました。
決め手は面白いから。え?そんな理由。


声優さんたちが見れたのは良かったけど、内容的には物足りなかったですね。
収録中の裏話とかを話してくれたほうが良かったな。
NHKではそこまで砕けた内容にはならないんでしょうね。
あくまでも、番組の宣伝ですから。




花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

ぷぷー

usakoさんこんにちは(^▽^)

私も、おバカ対決には笑っちゃいましたがww
特番は声優さんの和気あいあいな感じが見れて
楽しいですが

しかし!やはり!本編が観たいですwwww
今日やっと続きが観れますw待ち遠しかった。


by ぷぷー (2009-08-23 11:20) 

usako

>keiさん、yamachanさん、まなふぃさん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>ぷぷーさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
声優さんが見れるのはいいですよね。
私も本編が早く見たかったので楽しみです(^^♪
花鹿VSナジェイラの対決が気になる気になる。
by usako (2009-08-23 11:46) 

usako

kaz777さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-08-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。