SSブログ

ヴィノクロフがブエルタに出場 [サイクルロードレース]




ヴィノクロフが29日から始まるブエルタに出場する事が決まった。
彼は2007年にツール・ド・フランスでドーピング違反が発覚して出場停止処分になった。
処分が明けたらアスタナを取り返すとか話題になっていたけど、出場が決定したんですね。

ドーピング問題が起こる前は応援していたけど…
今はコンタドールを応援しているから複雑です。
2年のブランクはどうなんでしょう。

この前出場したレースでは個人TTで優勝したと思ったけど。
でもブエルタは3週間のレースだから体力が続くのかな?
現役で走っている選手でも途中で不調になったりするのに、ブランクのあるヴィノクロフは…
ま、これでブエルタも面白くなったかな。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

usako

kaz777さん、ら王さん、keiさん、まこたまさん、ロックさん、まなふぃさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-08-26 00:54) 

usako

アロンダイトさん、アリア・ポコテンさん、yamachanさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-08-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。