SSブログ

箱をクリックしたのに… [懸賞]

不思議な箱が出たのでクリックしたら……宣伝広告に飛んだ(なして)
箱が広告に隠れてしまったので、出てきたところをクリックしたのに何故広告になる。
箱はまだ漂っていたので、もう一度クリックしてGetできたけど…(ーー゛)
宣伝はクリックしてませんよ。


不思議な箱5P.JPG滅多にお目にかからないのでGetできて良かった。
まったくぅ、広告のせいでちょっと焦りました^^;



他のポイントは相変わらずダメダメです。
ポイントポン……1P、旅行……1P、パンダ……0P、オトコ……0P



余談ですが、
「しんちゃん」の作者が遺体で発見というのをソネットのトップページの記事で見ました。
明日の朝に遺体を引き上げ身元を確認するそうですが、作者の臼井さんの可能性があると警察はみている。
遺体の状況からして崖から滑落したようです。



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 5

nano

箱は・・・・不具合でしょうか?
妙な設定をされてなければいいのですが(-"-;)
それにしても残念なニュースが
飛び込んできましたね
by nano (2009-09-19 22:55) 

アリア・ポコテン

遺体が臼井儀人さんでなければいいと、今は切に願っています。

いつもコメントなしでゴメンナサイ。
何しろまだ未視聴のアニメの記事ばかりなもので・・・
by アリア・ポコテン (2009-09-20 06:29) 

usako

>不思議の国のウサギさん、yamachanさん、takaoさん、まこたまさん、
nice!ありがとうございます!!

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
不具合なのか?宣伝したくて勝手に出てきたか(まさか)

本当に本人だったら残念ですね。

>keiさん、アロンダイトさん、まなふぃさん、「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪

>アリア・ポコテンさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
臼井さんでなければいいのですが、発見されたご遺体が家を出た時の服装に似ているそうです。

私もコメントしないでお邪魔しておりますので気にしないで下さい。
by usako (2009-09-20 11:00) 

usako

秋月あきねさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-09-20 20:49) 

usako

ロックさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-09-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。