SSブログ

『NEEDLESS』第14話 [アニメ]

第14話「リリス・テンプテーション」

OPとEDが変わりました。

「いってらっしゃい…パラダイスへ」
が喋った事に驚いて、最終奥義のフレグランスを吸ってしまったクルス達。
最終奥義の能力とは……。

N14-1.JPG


「リリス・テンプテーション」によってみんながパラダイスに行ってしまった。
最次は洗脳されたブレイドを殴って正気に戻し、アークライトを倒して勝利。
イヴの前には左天が現れ、俺の名前は?と問う。左天と答えたら「正解」って^^;
N14-2.JPG
「こいつの名前は?何でSHOW」て、クイズしてる。

セトソルヴァは自分の欲望で、ギドは、ギドは、誰?この女。
ていうか、ギドが若返ったぁー!髪がふさふさの頃はなかなかの男前じゃないですか。

クルスは死んだはずの姉が現れた。

N14-3.JPG
それぞれが幸せな夢を見ている。
その中でディスクだけはハーフ?だから最終奥義の影響を受けていかった。
パラダイスに行っている人は、脳が麻痺して自分が望む幻覚を見ているらしい。
現実世界でボコボコにやられても分からないそうです。

クルスは姉とピクニックに来ている夢を見ていた。
とても穏やかで幸せな一時。
ブレイドやイヴという新しい仲間が出来たと話すが、ふと気がついた。
自分達はシメオンビルに来たはず、あの時梔のフレグランスを吸った。
今見ているのは幻だ…パラダイスから帰還したクルス。
目を覚ますと、セツナがブレイドに攻撃しようとしている所だった。
しかしブレイドがセツナを攻撃。
ブレイドにはパラダイスが見えていない?
いえ、現実世界に女の子が居るので、今がパラダイスと言うことらしい^^;
イヴを「ま、女の子」でディスクは「見た目幼女」って…おいおい。


ブレイドが今までのお返しとばかりに反撃。
N14-4.JPG
「よくも俺の下僕どもを可愛がってくれたな~。半ケツ」え?判決じゃなくておしり?
靴下は着用義務なんだ(なんじゃそれ(・・?)

梔を倒してフレグランスの装置が壊れたのでパラダイスに行っていた面々が正気に戻る。


「おい!覚悟は出来てるんだろうな!」
ブレイドにビビるセツナを見て「勝った!」と言ったクルス。
ブレイドはディスクに命令。
N14-5.JPG
「敵のスリーサイズを暴け!!」…えぇぇぇぇぇ、マジかよ。
「ラジャー、スキャン開始」って、ディスクがスキャンしてるし。
パンツは縞(セツナ)クマ(未央)レース(梔)で、あだ名まで必要?
ブレイドには必要だったようです。


セツナに攻撃するブレイド。
イヴの分だと強烈なパンチを食らわせる。
仲間(下僕)に酷い事をしたセツナ達にブレイドの怒りが爆発[爆弾]
が、セトたちの分は纏められちゃいました^^;
クルスの分はシッペって酷すぎる(可哀想なクルス)
そして自分の分は…なんじゃそれ、変なオーラを発しています。
セツナに判決(半ケツじゃないよ)を下す。

N14-6.JPGしかしそこに左天が乱入。
ブレイドのパンチを受け止めた。






そういえば、左天が居たのを忘れていましたね。
えー、今度は左天との戦いになるんでしょうが、まだここで戦いは続くのね。




WANTED! for the love

WANTED! for the love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

usako

秋月あきねさん、takaoさん、ら王さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-03 14:47) 

usako

nanoさん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、アロンダイトさん、モモンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-04 22:22) 

usako

kaz777さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。