SSブログ

『けんぷファー』第4話 [アニメ]

第4話「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

の策略で女子部に編入させられたナツルですが、今度は文化祭で行われるミスコンに出場させられる。
ナツルが出場することでなんだか紅音の女の戦いが勃発。


久しぶりに男子部に登校じゃないですか。
東田の話で女子部の謎の美少女瀬能ナツルがミスコンに参加すると聞く。
そんな話は寝耳に水なナツルは雫に抗議しに行く。

しかし雫に抗議した所で、この人に勝てるわけもなく。
肩モミでナツルが出場しなくて済むなんて条件を出してきた。
肩モミをするナツルが、雫の陰謀?で胸をモミモミ、おいしいナツル(違)
交換条件をクリアしたからミスコンは無にったはずが……雫に目を閉じてと言われ…。
これはもしや…やっぱりナツルにキスしようとしていたかぁ。
でもこれも雫の計算だったようで、変身した紅音が乱入・発砲。
壁に銃弾の穴が開いたという事で、結局ナツルはミスコンに出場することに…。


臓物が飛び出ている腹を抱えて笑うハラキリトラセップククロウサギ
「ミスしたのはお前の人生と性別だな」っセップククロウサギよ言い過ぎだよ(笑)

ミスコンに出場するのに舞台で何をしたらいいのか分からない(・・?
紅音は歌はどうかと…最近のアニソンはアニソンらしくなく普通の人が歌っても平気です。
って、なんでアニソン限定なの?歌なら他にもあるけど…。

衣装をどうするのかとハラキリトラに言われ、ついでに下着も揃えたほうがいいと…。
制服の時の変身時は下着も変わってるんですね(なして?)
下着を買うのに抵抗のあるナツルにぬいぐるみ達が容赦ない言葉を浴びせる。

ハラキリトラ「変身した時にノーブラで戦いたいのなら止めませんけどぉ」
セップククロウサギ「乳をブラブラ揺らして戦うなんざぁ、とんだ淫乱だぜぇ」

その姿はやはり嫌ですよねぇ。
で、紅音に「俺といってくれる(行く)」と言うナツルにエロ勘違いしている紅音。
リードしてくれますか?って、全くこの子の脳内はエロだけなのか(笑)


待ち合わせ場所に女ナツルで現れてちょっとガッカリの紅音。
下着を買いに行きますが、そこで雫と遭遇。
雫が選んであげると言うのを拒否する紅音。
試着室に入り紅音が選んだブラを着けようとするがサイズが合わない。
「これならどうかしら?」と持ってきた雫。
で、3人で試着室の中へ。雫が自分の体をお手本にブラの着け方を指導しようとする。
これに負けじと紅音までも参戦(んなのに参加すなぁ)


次は何処?って雫はついて行く気満々。
更にナツルが喜ぶと楓を呼び出していた。
4人でカラオケボックスに行くことに…。

その頃ぬいぐるみはお茶タイム(日本茶?)
ナツルが色気ずいてきたと言うハラキリトラに「男でいるより幸せかもなぁ」
ってあんまりなセップククロウサギです^^;


カラオケは楓がナツルにデュエットして欲しいと言い出したのが発端で、
ナツルのデュエット相手争奪戦が勃発。
紅音と楓のナツルの取り合いに何故か雫も参加。
結局判定は引き分けという事で収めたナツル。

雫と紅音が部屋を出た隙にナツルに告白の返事を迫る楓。
その時ナツルの腕輪が光だし「ごめん」と言って慌てて部屋を出る。
楓が後を追ってこようとするのでドアを掴んで開けられないようにする。
しかし腕輪が光ってるからこのままでは男に戻ってしまう、ここで男になったらヤバイ^^;
「何しているの?」と雫が戻って来た。
なんとか雫に変身してもらい女のままでいられたナツル。
あれ?雫の変身ってあんまり変わらないですね。


「告白の返事を強制するなんて、恥ずかしい事です」と楓に抗議する紅音。
紅音たちがいないのを見計らって姑息過ぎると言う紅音と楓の言い争い。
楓はミスコンに出て全校生徒の前でナツルに告白すると宣言。
そんなことはさせないと紅音もミスコンに出場すると言い出した。
更に、雫が「生徒たちの期待に応えないと」と言って参加すると…。
泥沼な展開になってきました(笑)



楓がどうもウザキャラなんですが。
一途といえば聞こえはいいけど、全校生徒の前で告白するってナツルの迷惑を考えろよ。
異性に告白するなら兎も角、同姓ですよ、迷惑にしかならないよ。
それにしてもケンプファーとしての戦いはどうなってるの?




けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫


ワンウェイ両想い

ワンウェイ両想い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-23 17:29) 

usako

Gomarzさん、うっちーさん、nanoさん、takaoさん、アロンダイトさん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-24 11:00) 

usako

hayafumiさん、kaz777さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。