SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第4話「誰でも変身、できないの!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

リコ達の変身した姿を目撃しているケンタマオが新たに仲間に加わる。

AK4-1.JPG



ケンは宇宙人がリコ達に化けて地球を乗っ取ろうとしていると推理。
二人で秘密を突き止めようとタマオとリコの家に忍び込む。

偶然見つけた入り口が屋根裏部屋に直通しているエレベーター。
そこでコンパクトを見つける。

コンパクトが5つあるのが気になっていましたが、彼らの分だったんですね。

コンパクトの音声案内でケンが「キルミン」と叫んだら…。

AK4-2.JPG
きゃー、可愛い[かわいい] ネズミに変身したケン。
ネズミなので体もリコ達の変身時より小さいです。

タマオも「キルミン」と叫ぶのですが……変身できない^^;
エラーとアナウンスされ何度も試しますが拒絶されてしまう(><)

で、屋根裏部屋から声が聞こえるので泥棒かと思った三姉妹が行ってみると、
変身したケンと変身できていないタマオがいた。


AK4-3.JPG
ネコのリコとネズミのケン。これってヤバイよね^^;
リコ達は食事の途中だったのです。ケンを見てお腹が空いたと言うリコ。
ネコの狩猟本能が目覚めた?リコがケンを食べる気満々で追い回す。
逃げ回るケンが着ぐるみからネズミに変身して外に逃げて行く。


ネズミの姿のケンがカラスに餌として捕獲された。
リコとナギサ、ケンの声(超音波)を聞いたカノンがコウモリに変身してカラスを追う。
転校生のカノンはコウモリだったんですね。

AK4-4.JPG
カラスからケンを奪ったカノンですが暴れるケンを落としてしまう。
ネコに変身したリコがナイスキャッチ。


その頃屋根裏部屋に残ったリムとタマオ。
変身できないタマオを励ますリム。
ちなみにタマオのコンパクトはトリ(ヒヨコ)です。

二人はいかにも誰かが導いているかのごとく、おじいちゃんが使っていたPCを発見。
PCの中におじいちゃんがキルミンを使って変身するビデオのファイルが入っていた。
おじいちゃんが何の動物に変身したか気になって画面を見入るみんな。
しかし変身した姿が映る前にビデオの電池切れだったようで途中で切れた。
何に変身したのかは想像できます。多分あれよね。


変身を解く方法を訊ねるケンに「ヌグミン」と音声案内。

AK4-5.JPG
何も知らないケンが変身を解いてしまい…真っ裸。


何故タマオだけ変身が出来ないんでしょうか(・・?
ちょっと可哀想ですね。
それにしても着ぐるみ仲間にネコとネズミは不味くない(笑)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

usako

nanoさん、まなふぃさん、アロンダイトさん、Lunamariaさん、うっちーさん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、rainmanさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-28 11:17) 

usako

ロックさん、秋月あきねさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2009-10-29 16:36) 

usako

dickさん、keiさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-10-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。