SSブログ

『生徒会の一存』第5話 [アニメ]

第5話「休憩する生徒会」

いつも休憩しているんじゃないですか?
生徒会室のエアコンが壊れて女子は水着!!

SZ5-1.JPG


夏服に衣替え。一人浮かれている杉崎
夏服は透けたり生腕を拝めるってことなんだろうけど、ただのエロガキです。
会長は夏服だと砂場で遊ぶのに捲らなくて済むから好きだって…何歳だよ^^;


エアコンが壊れて女子は水着、で、美味しい光景が見られるはずが杉崎は目隠し。

SZ5-2.JPGみんなの水着姿を見ようものなら知弦が杉崎に施したツボで激痛が走る仕組みになっている。
しかしツボまで押さえている知弦は恐るべし。




「大事なのはメリハリなのよ!山があって谷があってこその人生なのよ!」

SZ5-4.JPG
メリハリが十分ございます(笑)


杉崎は見えなくても知弦と真冬の話している内容で妄想。

SZ5-3.JPG
ぷっ、最後は杉崎と中目黒先輩のラブシーン(笑)
先週から登場している中目黒先輩って誰?


杉崎に変な妄想をさせないように話に加わることになったけど…
会長とはくだらない言い争いで、知弦は交換殺人!普通に話してるんだ(こわ)
深夏と真冬は、男が苦手な真冬は「特にハーレム目指し暴走する男性」杉崎限定。
嫌われているのかと気にする杉崎に「杉崎先輩は杉崎先輩じゃないですかぁ」
ホローになっていません(笑)
そして深夏が真冬を覚醒させて攻撃。定規を投げて目隠しが切って外れた。
勿論目を開けた杉崎はその後ロッカーに入れられてしまいました^^;

「コンクリートブロックと一緒に室蘭港の方まで運んでもいいけど」by知弦


生徒会以外でのみんなの生活の話で盛り上がる。
その中でも私は真冬の話が面白いです。
寝ないでネットゲームをして学校では読書(何時寝るんだ?)
友達は顔を知らないネット仲間で学校には友達がいないとはっきり言い切った。
孤立しているのではと指摘する杉崎に人気者だと言う真冬。

SZ5-5.JPGクラスメートが似合うからって貰ったのは頭巾。
嬉しくて被って町に出たらクラスメートに「負けたわ」と言われて新しい服を買ってもらったってイジメじゃないの?
本人は大人気と言って不思議な位置を確保しているようです。


会長の日常は…想像通りです(><)

水泳部の練習が終わったと知らせが来たので会長たちはプールへ。
て、杉崎は置いてけぼり。一応ロッカーの鍵は外してくれたので出れたけど…。
慌てて自分もプールに行こうとしたら生徒会室に入ってくる女の子と鉢合わせ。

SZ5-7.JPG
髪を下ろした深夏でしたがはじめは気がつかずにドキッとした杉崎。
何赤くなっているんだ、惚れたのか?

そして会長が浮き輪を付けて現れた「ロリが分かってる(^^)v」
余計な事を言ってまたもロッカーに閉じ込められた杉崎(おバカ)
その後すっかり杉崎は忘れられて閉じ込められたまま夜になり…。
見回りに来た真儀瑠先生に蹴りを喰らった(><)


水着回でした…以上(それだけか?)





Treasure

Treasure

  • アーティスト: 碧陽学園生徒会,橋本由香利,桜野くりむ,STAY
  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



 

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

usako

takaoさん、うっちーさん、nanoさん、ロックさん、まこたまさん、「直chan」さん、アリア・ポコテンさん、秋月あきねさん、bapioさん、アロンダイトさん、aspirebeatさん、パールさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。