SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第7話「神浜峠でゾウを見た!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

フリーウェイでチーターがスピード違反?神浜峠で何が起きているのか?

AK7-1.JPG


珍しくリコリムが朝から喧嘩。原因は…。

AK7-2.JPG
リムの大事なアルバムを爪とぎに利用したリコと、リコの鉛筆をガリガリと齧ったリム。
両者とも動物の本能でした事なので仕方ないんですが…^^;


AK7-6.JPG神浜警察署では最近不審な野生動物が多数目撃されている。
そこで新設のアニマル課に大関小結が配属され捜査を命じられる。
因に、小さい方が大関部長刑事で48歳、大きい方が小結刑事で26歳。
年齢も逆なんじゃないの(笑)


クラスメイトがチーターとアフリカゾウの目撃情報で言い争いに…。
ケンタマオがどちらが本当か調べる事にした。
で、ケンがリコを誘いタマオがリムを誘って、どちらが先に動物を見つけるかの競争に…。
リコとリムの喧嘩に巻き込まれる形になったケンとタマオ^^;


カノンママは市長から、神浜峠付近に野生動物が出没するという噂があると聞かされる。

AK7-3.JPG
「あははは」と凄い反り返り。
事の真偽を確かめると言って振り返った顔が怖いよママ(笑)


樹海ではアニマリアンがゴミ広い。
自然の中での仕事は良いようですが、彼らには女性を落とすノルマがある。
なかなかノルマが達成できずにストレスが溜まっている。
今回の野生動物目撃事件は彼らのストレス発散が原因のようですね。


リコ&ケンとリム&タマオはそれぞれ動物を探しに樹海の捜索。
同じように野生動物を捜索しに来た小結と大関。
小結は大関とはぐれてしまいウロウロ。
それをリコとケン、リムとタマオがサルと間違えて捕獲。

人間でした^^; 


パルスが洞窟の中で棺が置いてあったと思われる跡を見つける。
そこにカノンが現れ、お仕置きしなくちゃいけない奴がいるから手を貸してくれと頼む。


4人は帰る途中で物音を聞き、音の方に行くとゾウの鳴き声が…。
どっちが先に証拠を掴むか勝負とばかりに構えるリコとリム。
で、リコはゾウの足型を取るために筆を持っている(取れねぇだろう)
リコ、リム、ケン、が変身するのを見ているタマオがなんだか寂しそうです。

AK7-4.JPG
リコ達がチーターとゾウの後を追うのを、木の上から見ているカノンとパルス。
カノンはリコ達と付き合っているからケンがネズミに変身するんだと勘違いしている。
「私が目覚めさせないと」って、人間なのでコウモリには目覚めません。
パルスはリコ達の能力知が知りたくて様子見(リコ達だって分かっているのかな?)

チーターに襲われそうになったリムを助け、逆に襲いかかるリコ(猫の方が強い?)
チーターはリコに尻尾を噛まれて逃げて行く。
チーターとゾウが道路に逃げて行くのを見て追いかける。

動物を見つけられずに署に戻る小結と大関の乗る車の前方からゾウが向かってくる。
ゾウに踏みつけられた車(><)小結と大関は大丈夫なのか?

AK7-5.JPG
潰された車の横を猛スピードでバイクが駆け抜ける
チーターとゾウを追い越して停車。ライダーはバイクを降りてムチをチーターとゾウにビシ!
ひっくり返ったチーターとゾウは変身が解けてアニマリアンに戻る。
そしてライダーがメットを取ると……カノンママ。
ママかっこいい!!バイクテクニックが凄いです。

問題を起こしたアニマリアンはパルスの車に強制収容。

小結と大関を心配してリコ達が「大丈夫ですか?」と声を掛けるけどダメみたいです(笑)
その横を車で通りかかるカノンはチーターとゾウを見なかったかと…。
チーターとゾウは何処に行ったの?
結局勝負は引き分けになり仲直りする二人。

問題を起こしたアニマリアンはカノンママにお説教。



今回の騒動はアニマリアンのストレス解消だったってことでした。
パルスが棺が置いてあった痕跡を見つけましたが、ドラキュラでも探しているのかな?




あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

usako

まこたまさん、ロックさん、nanoさん、アロンダイトさん、アリア・ポコテンさん、「直chan」さん、azureさん、秋月あきねさん、rainmanさん、bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-11-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。