SSブログ

女検死医ジョーダン シーズン4 #7、#8 [海外ドラマ]

FOXCRIMで放送している「女検死医ジョーダン シーズン4」の#7、#8を見ました。
このドラマは前からツッコミどころのあるドラマだと思っていた。
7,8を見て流石になんじゃこれと言いたくなった。


シーズン1から見ていたわけではなく、たまにしか見ていませんでしたが、主役は誰?
そんな疑問が最初に浮かびました。

主役は検死医のジョーダンですが、検死局のリーダーの男性がメインの回や、新人の女性がメイン回だったりと、ジョーダンが出ていない回が数回あった。
出ていたとしても事件に絡んでいなかったりと「誰が主役なの?」と、見始めたときは分からなかった。


先週放送した#7は、ジョーダンが銃を突きつけられて銃声が鳴ったところで「つづく」となったはずなのに、#8は#7にまったく触れず違う話。
新人の検死医の女性に夜勤を代わってくれと電話を受けて、ジョーダンは冷たい態度を取った。
それでも夜勤を代わって検死局に行くと、旅客機の乗客が意識を失いこれから墜落するとの連絡が入り、仲間たちは予想される墜落現場に向かう所だった。


旅客機の搭乗名簿に夜勤を代わった新人検死医の女性が乗っていたのが判明。
何故彼女が飛行機に乗っていたのか?ジョーダンに電話した時に彼女の携帯にキャッチが入って外国語で言い争っていたのが事故に関係しているのか?

彼女が何故飛行機に乗ったのかを突き止めるのかと思ったら、別の乗客が自分の息子を誘拐していたのが判明。
父親は搭乗していたが息子は乗っていなかったので息子を探す。
息子は見つかり保護されましたが、検死医が飛行機に乗っていたのは謎のまま。


#7の続きはどうしたんだ?
「ラスベガス」とのクロスオーバーだったらしく、ラスベガスシーズン2#8に続くらしい。
そんなの知らないから「ラスベガス」を見てませんよ(元々見ていない)
私が見落として「ラスベガス」に続くと書いてあったかもしれないが、続きのラスベガスシーズン2は話が18まで進んでいるので結局続きが見れなかった。
放送するならもう少し考えて放送して欲しかった。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 3

usako

今造ROWINGTEAMさん、官兵衛さん、秋月あきねさん、nanoさん、ロックさん、アリア・ポコテンさん、まこたまさん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-22 21:54) 

チーコ

そうだったんですね!

ラスベガスシーズン2#8に続くとは・・。

私も usakoさんと同じように 「???」って なってました。

続き・・・ ほんまにどうなったんやろ・・。
私も ラスベガスは あんまり3回ぐらいしか観たことなくて・・・。


by チーコ (2011-04-13 17:28) 

usako

チーコさん、
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
ラスベガスが同時期に放送していれば続きが見れたけど、とっくにその回が終わっていたので、どうなったかさっぱりです(?_?)
by usako (2011-04-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。