SSブログ

『ちゅーぶら!!』第4話 [アニメ]

第4話「それぞれのカタチ」

下着部を設立するためにフィッティングをして部員を集めようと考える。

TB!!4-1.JPG


は男子が落とした紙で巨乳ランキング1位に入っているのを知ってショック。
奈由弥子に部員を集めるためにいい事を考えたから今日家に来てと誘う。
手を握り合う二人を見て、また意地悪3人が百合だと誤解してる。


TB!!4-2.JPG
援助交際の相手がお兄さん(違)

TB!!4-3.JPG
奈由はフィッティングをして部員を集める計画を立てる。
そこで遥と弥子にモデルをお願いする。大きい胸さん用とプチ胸さん用って…^^;
そりゃあ弥子が怒るのも当然ですね(笑)でも大きい胸を気にしている遥は…。

弥子は即モデルをOKするけど遥は体を震わせてやりたく無さそう。
遥はモデルを受けるか返事しないまま弥子が門限だからと一緒に帰宅しようとする。

兄の圭吾さん「さん」付けするほど尊敬しているんだと思った弥子。
尊敬もあるが、母親の再婚で兄になり両親が事故で亡くなって二人暮しになったと話す。
圭吾さんが兄で良かったと言う奈由。


帰り道、遥は巨乳ランキングの書かれた紙を弥子に見せる。
胸が大きい自分が悪いんだと考える遥に、紙を破り捨て遥は悪くないと励ます弥子。
後ろ向きなで人前で下着姿になるのが恥ずかしいと思っていた遥。
でも奈由の家庭の事情を知り、同情じゃなくいつも明るく元気な奈由の力になりたい。


小町君もクラス委員だったのにまったく気付いていなかった奈由^^;
この前の小町君のアドバイスで下着部勧誘のアイデアが浮かんだとお礼を言う。
が、奈由に手を握られて「必要以上に馴れ馴れしくすんなよ!」リアクションが可愛い。

TB!!4-4.JPG
教室を借りるために水野先生に許可をもらおうとして奈由センサーが発動。
職員室では小町君が寸でのところで奈由を引っ叩きましたが…。
教室に入ったらすかさず水野先生の胸を摘んでモミモミ。
こんな時の教師としての対処法は…
やめなさい葉山さん、私とあなたは教師と生徒。立場上許されない恋というか…
水野先生の対処法は間違っていますデス^^;
小町君は耐えられなくて鼻血だしてダウン。

奈由は水野先生が合っていないブラを着けているのを指摘。
下着の話で夢中になって小町君の存在を忘れています^^;
奈由の熱意に水野先生は当日自分も立ち会うことで許可する。


そしてフィッティング当日。
弥子はぺッタンコの胸が恥ずかしいからとブラの中にティッシュを詰めて来た。
悲しい努力ですが、最初から奈由に言ってればよかったのに(笑)
結構な人数が集まり、まだ始めないのかと言われて水野先生が来る前に開催。

TB!!4-5.JPG
上手くいっていたのに、覗きをしていた男子と小町君が言い争い。
いい感触を得ていたのにぶち壊しになり、集まっていた女子が帰ってしまう。
騒ぎを聞きつけた塚本先生には下着部の設立を認めないと言われてしまいショック。


元気のない奈由を励ますために下着売り場へ。
そこで奈由は見た事の無い下着に釘付け。
ところがその下着が大人パンツ(ある用途専門)でした。
そんな事も知らないで下着部を設立するなんてと馬鹿にして去って行く女子。
前回、ちょこちょこ見かけた彼女ですが何者なのか?
中学生が大人パンツを知っているのは普通なのか?




ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

  • 作者: 中田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/11/12
  • メディア: コミック

Shy Girls

Shy Girls

  • アーティスト: 葉山奈由(茅原実里),神宮寺弥子(寿美菜子),白石遥(矢作紗友里),天原清乃(日笠陽子),蒼井琉々,大森祥子,宮崎誠
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

 

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

usako

今造ROWINGTEAMさん、nanoさん、秋月あきねさん、リンさん、soneさん、ら王さん、ロックさん、まこたまさん、アリア・ポコテンさん、kaz777さん、うっちーさん、「直chan」さん、アロンダイトさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2010-01-27 21:06) 

usako

takaoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-01-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。