SSブログ

『聖痕のクェイサー』第4話 [アニメ]

第4話「女王様とあたし」

今日の私はフロントホックです!!
ソーマを吸うには便利ではある(笑)


前回の続きでサーシャ達はお買い物。
日本は世界一安全な国だとまふゆは言うけど、いつの時代の事を言っているのやら。
悲しい事に、今や日本は安全な国ではありません。
やたら強調して安全だと言っているのが不自然ですね。

神父?が行方不明者のチラシを配っていた(安全じゃない^^;)
なんだかこの神父怪しいです。


「まだ育ってるんかい!」
の胸は未だ成長中らしい。これ以上大きくなったらキモイです。
テレサはフロントホックのブラが気に入ったが、理由が便利って…あはは
確かにおっぱいをあげるには便利だけど、常にノーブラでいろと言うサーシャ。
ノーブラが一番あげやすいでしょうが流石にそれはねぇ。


燈とテレサは店員が試着室に連れて行く。
サーシャが燈を守るために試着室まで同行してまふゆに強制退去させられる。
しばらくして戻って来たサーシャとまふゆに店員が、二人は帰ったと。
燈が先に帰るわけがないと思ったまふゆは失踪者のチラシを思い出す。
サーシャは試着室を開け、オゾンの匂いを感じる。
店員がスタンガンで二人を誘拐したと判明。

その頃燈は犯人に捕まり…笑っているけど何をされているのかサッパリ分かりません。
犯人たちはクェイサーとは関係なく、女性を撮影するために誘拐していた。
まふゆの言う通り、いつの時代の犯行なんだか。


サーシャが駆けつけて簡単に犯人たちを倒しちゃいました(弱)
テレサが付いていてこの有り様は何だと怒るサーシャ。
「お買い物が楽しくて」楽しくて油断しちゃったんですねぇ、でもそんなんで大丈夫か?

犯人たちを警察に引き渡そうと言っていたら、カーチャが棺と共に登場。
攻撃をしてくるカーチャに、ソーマが足りないサーシャは…。
まふゆは自分の胸を吸われると思って隠すが、「おまえの貧乳など当てにしてない」
当てにされるのも困るが、相手にされないのも惨めですね。
テレサはフロントホックを外すのに戸惑ったのか「もたもたするな!」と…(><)

カーチャのママ(人形)に捕まったサーシャは電撃を受ける。
カーチャはサーシャと同じアトスに所属していて危険な人物らしい。
ソーマを補充したのにカーチャの人形に簡単に捕まったサーシャ(ダメじゃん)
まふゆはサーシャを助けるために水を浴びせる。
水を浴びた状態で電気を流したら自分たちも感電してしまう。
ムッとしたカーチャはまふゆにサーシャの何?と訊く。
「保護者よ」と答えるまふゆ。

テレサが割って入って収まりました。
同じ所属でもカーチャがサーシャと同じ目的で動いているのかは不明。
でもテレサはカーチャが来日する事は知っていたっぽい。


美由梨の元に戻って来たカーチャは全身びしょびしょ。
びしょびしょになったのをサーシャのせいにしてる。
でもカーチャが可愛いですねぇ、黒カーチャとの差が激しい。


カーチャが予定通り来日したと誰かに報告しているユーリ
監視は続けるって…誰を?

カーチャは美由梨の家に住む事を断る。
一緒に住んで自慢しようとした美由梨の思惑がハズレました。
で、カーチャはの家に押しかけていた。
すっかり華は下僕扱い。


チラシに載っていた失踪者の女性はあの神父(?)が殺した!?
やはりあの神父はサーシャたちの敵でした。
カーチャの目的がサーシャと同じなら共同で戦えるけど、違う目的だと敵にもなる。
今後のカーチャの動きが気になります。




聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: コミック


 

Passionate squall

Passionate squall

  • アーティスト: 織部まふゆ(藤村歩),テレサ・ベリア(茅原実里),山辺燈(豊崎愛生),カーチャ(平野綾),桂木華(日笠陽子),畑亜貴,高田暁,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD


 

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー A 山辺燈

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(10) 

nice! 10

コメント 1

usako

アリア・ポコテンさん、官兵衛さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2010-02-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。