SSブログ

『聖痕のクェイサー』第6話 [アニメ]

第6話「皇女の卵」

イコンを探すためにまふゆたちはメイドに扮して美由梨に従う。
サーシャまでメイド服を着せられご立腹。


まふゆとの喘ぎで始まった今回。
喘ぎの原因はおっぱいお化けの燈の胸が原因でした。
燈にメイド服を着せようとして胸が大きくて必死にまふゆがホックを留めていた。
美由梨の家、つまり辻堂家主催のロシア展でコンパニオンとして働く事になった。
何故こんな事になったかというと…。

イコンが何処に隠してあるのか?
雄大の部屋を何度も探してもなかった。残るは差し押さえられた山辺の別荘。
まふゆは美由梨に別荘の鍵を貸して欲しいとお願いする。
最初は断ってましたがカーチャにも「事情があるのかも」とお願いされて条件付で了承。
で、コンパニオンとして働く事になったのですが、それがどうしてメイド服(笑)
裏の事情を知らないサーシャはご立腹。美由梨には鼻血を出すほど好評。

ご立腹のサーシャに、社会勉強だと説得する燈。
納得しかけるサーシャに「メ・イ・ドさん」と背後から声をかけるカーチャ。
トイレではママがをお仕置きしているけど何をしているのかは分からない。
燈が見て焦っていたからエロイことでもしていたんでしょうね。


この展示はカーチャのアイデアだった。
お願いしたら乗ってくれて美由梨を単純おバカさんと酷い言い方。
しかし美由梨にとっては自分(カーチャ)は美術品と同じで、綺麗で価値があれば大事にするが、価値がなくなれば捨てる存在なんだと。
カーチャは過去に捨てられたことがあるのかな?


展示の目玉は「ファベルジェ・エッグ」カーチャはエッグが目的?
エッグは当日まで別の場所に保管中ですが、そのエッグを狙って賊が侵入して襲ってくる。
サーシャは気絶させられ、カーチャはソーマを補充していないから反撃できない。
襲ったのはエッグを売ってくれと辻堂家に話を持ちかけた男。
エッグは銀行に保管されてこの場にないので兵隊のリーダーは撤収しようとする。
しかし兵隊を雇っている男は「エージェントの情報に間違いがあった」と…。
エージェントとは?…神父!?


エッグがなかったので強姦!?
サーシャを兵隊に襲わせようとしてまふゆが男の子だと言ったら「問題ない」
ドン引きのまふゆと美由梨(笑) カーチャも別の兵隊に襲わせようとする。
人間に対して諦め感のあるカーチャに、美由梨が人質になると庇う。
ここにいる者は辻堂家の使用人でカーチャは大切な妹。
「この身に代えても守って見せますわ!」震えながらもみんなを守ろうとする美由梨。

美由梨が男たちの前でストリップを披露。
「バカねぇ、死ぬほど恥ずかしくて死ぬほど怖いくせに…本当にバカなんだから」
カーチャが自分もやると美由梨の元へ行き「守ってくれてありがとう」とお礼を言う。
そして美由梨の胸を吸った?それが目的か(違)
ソーマを得たカーチャに、逃げようか迷っていた華が棺を持ってきた。
華は結局逃げなかったんですね。
ママを呼び出し男たちを始末したが兵隊のリーダーがまだ残っていた。
リーダーは自分の部隊をナトリウム使いのクェイサーに全滅させられたと話す。
リーダーは自爆して展示場が吹っ飛んだ。
まふゆたちはサーシャが防壁を作って爆破に巻き込まれずに済んだ。


ナトリウムはオーリャが殺された時に黄金のクェイサーと共にいた一人。
サーシャの事情には興味ないと言うカーチャ。
その時目を覚ました美由梨が爆破で大惨事になっている展示会場を見て…ぎゃー!!
隣のビルから様子を伺っていたのは神父ですね。

オチはまふゆが着たメイド服をテレサが着て胸が苦しいと。
まふゆの貧乳が強調され落ち込み、呆れるサーシャ。



カーチャはエッグがいずれ自分の元に来るって意味深な事を言ってましたが(・・?
ロシアでエッグといえばコナンの映画を思い出します。
コナン映画の中では一番好きな作品。
それはどうでもいいですね(^^ゞ
イコンを守るというアトスに、何故雄大は在処を教えず姿を消したのか?
味方なら教えているはずなのに、と疑問。本当にアトスが味方なのか?





聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム

聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: 只野菜摘,宮崎誠,河合英嗣,YoHsKE,川田瑠夏
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: コミック

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。