SSブログ

『ちゅーぶら!!』第8話 [アニメ]

第8話「下着な夏合宿!」

水野先生の水着はスク水(名前入り)^^;

TB!!8-1.JPG


いつの間に圭吾さんとそんな関係にー、と思ったら水野先生の夢でした^^;
下着同好会の夏合宿に圭吾さんも一緒だからそんな夢を見たんですね。


待ち合わせ場所に遅れてきた清乃は、車で送ってもらったようですが誰でしょう?
圭吾さんが自分より清乃をセクシーだと言ったのでショック(><)
清乃の首に絆創膏が貼ってある、もしやキスマーク!?
弥子が気を使って黙っているのに、奈由がズバリキスマークなのか尋ねる。
「さーね」ととぼけるが、実は虫刺されでした。


TB!!8-2.JPG
車内で清乃のブラを見せてもらっている時に急ブレーキ。
ブラが飛んでガラスにピタリと貼りついた。
助手席の小町君が取って渡すけど、早くも試練です。

水野先生も試練です。
Tシャツ用のブラを着けていたら女子力が無いと清乃にダメ出しされる。
聞いていた圭吾さんに笑われてショック(><)


合宿で泊まる旅館には「アンダー友の会御一行様」となっていた。
他のお客から変な目で見られないようにとの旅館側の配慮でした。
旅館の女将は小さい時におばあちゃんと一緒に来た奈由を覚えていた。


着いて早々圭吾さんは仕事があるからと出掛けてしまう。
で、みんなは海に泳ぎに行こうと水着にお着替え。
弥子は競泳用ですか…らしいといえばらしいけど、水泳部でもないのに?
予想はしていましたが、清乃は背中がバックリ開いたセクシー水着。
そして水野先生はパッツンパッツンのスク水名前入り。
名前を外そうとして誤って水着を切ってしまった。
切っちゃったんならこの際もっと切っちゃえー…切りすぎです(襲われたようです)
結局新しい水着をみんなで買いに行く。

TB!!8-3.JPG
生徒にいいように遊ばれている水野先生は試着するたびに隠す部分が小さくなってる。
あまりにも大胆すぎます(笑) で、自分で白のワンピースに決める。
理由が嫁入り前で清らかにいたいから白だそうです(あはは)

水着も買って帰ろうとしたら夕立が降って走って帰る。
また小町君の試練です。雨に濡れて前も横もブラが透けて見える。


みんなでお風呂に入ろうとしたら、清乃は後でいいと。
「巨乳組と一緒に入るのが嫌なんだろう」と嫌な所を突いてくる弥子。
一緒に入れば入ったで「負けたな」と清乃をおちょくる。

お風呂では奈由が大胆な行動に…(~_~;)
大人へと成長している体が穢れているように思える奈由。
遥かのを確認しようと股を無理やり開かせようとする。
なんか凄い画になってます(笑) 普通人のは確認しませんよ。
奈由たちのやり取りが隣のお風呂場にいた小町君にまる聞こえ。
小町君が鼻血を出して湯船に沈んでしまった(哀れ)
誰が小町君のパンツを穿かせたのか?旅館の人でしょうね。


水野先生が買った水着に奈由が手を加えてビーズを付けてあげる。
そして清乃が水野先生にメイクをしてあげて変身。
生徒に女としてのお洒落を教えてもらって喜んでいていいのか^^;
記念に弥子が写真を撮るが、次第にグラビア撮影のようにポーズしてる水野先生。
横になってポーズしている所に圭吾さんが帰ってきて見られてしまいました。


寝る時の服装にまたダメ出しされた水野先生。
合宿だから別にいいと思うけど、逆に清乃のスケスケの方が似つかわしくないのでは…。

TB!!8-4.JPG
小町君の水着はピチピチ水着。兄が勝手にすり替えた(大きなお世話ですね)
前も恥ずかしいけど後ろも恥ずかしい(笑)
見てしまった奈由と見られた小町君の悲鳴が響く。



合宿なのに何もしないで遊びに行っただけでしたね。
疑問なのが、同好会なのに合宿の費用が学校から出たのだろうか?
文化祭で何かやろうと小町君が纏めているのに、他の連中は寝てるし[車(RV)][眠い(睡眠)]
文化祭で何かやるとしても、あの塚本先生の許しが出るだろうか?





ちゅーぶら!! 1 [DVD]

ちゅーぶら!! 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

TVアニメ「ちゅーぶら!!」サウンドトラック&ドラマCD

TVアニメ「ちゅーぶら!!」サウンドトラック&ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。