SSブログ

『聖痕のクェイサー』第8話 [アニメ]

第8話「双面のアトミス(前編)」

ボルシチVSシチュー
ちびっ子対決の結果は…。


が臨時教師として学園に赴任してきて、ビックリするまふゆ
サーシャを見る鳳の目が気になるけど、彼は一応アデプトの人間でも別行動。
まったくの敵という訳でも無さそうだし、敵としてサーシャを知っている他に何かあるのか?


新たなアデプトのクェイサー・朽葉悠に接触したフール
悠は酸素の元素を操るクェイサー。
フールが立ち去った後に悠に声をかけてきた少女は誰?


リジーも転校してきて、まふゆは二人の歓迎会を開く。
何故か不機嫌なサーシャ(なして?)
リジーは塔の胸に興味津々で「まふゆのおっぱいは残念」って…。
まふゆの胸が残念なのは定着しちゃいましたね^^;

歓迎会の料理がビーフシチューで大喜びするリジー。
それに比べ、ボルシチじゃないと分かって怒るサーシャ。
煮込み料理の王様はシチューだと言われ凄むサーシャを抑えるまふゆ。
ボルシチVSシチューはシチューの勝ちでした。

しかしいつの間にか一緒にシチューを食べている美由梨と…
えーと……委員長の史伽!?
私の学園に赴任してきた鳳の歓迎会に自分が出席するのは当然と言い切る美由梨。
私のじゃなく、お父さんの学園なんじゃないだろうか^^;あはは
色々理由をまくし立てていた美由梨ですが、塔の「仲間に入りたかったんだよね」
これが本音でしょう。途中リジーに気付いてボーとしていたけど…。


リジーとお風呂に入るのに焦る美由梨。
彼女はリジーを男の子だと思っているから当然の反応ですが…付いてない。
恥ずかしそうにしている割に、しっかり確認はするんですね(笑)


リジーを残して先に帰る鳳の元にユーリが現れる。
鳳がアデプトの理想に基づいた行動をしている訳じゃない事を分かっていて仲間に誘う。
ユーリの誘いに鳳は答えなかった。
ユーリにリジーの事を訊かれ、世間に疎いからサーシャのことは知らないと答えていた。
サーシャがアトスの者でクェイサーだと言うのを知らないという意味でいいのか?
鳳とサーシャの間にそれ以外の別のことがあり、それを知らないというのか?
単純に敵同士というのを知らないって方でしょうね。


わ・す・れ・て・るーーー[がく~(落胆した顔)]

忘れられた美由梨はほっといて(おいおい)、リジーは塔の胸にご執心。
サービスタイムですが、規制で何をしているのか分からないアニメ。
想像はつきますけどね^^;あはは


テレサはユーリの用事で歓迎会には不参加だった。
何故彼女が町に居るのか分かりませんが、偶然?不良をシメているを見かける。
華は不良グループのボスだったんですね。
何故か華の心の悪魔と天使が現れて喧嘩してる(唐突だなぁ)
そこに悠が現れ華を眠らせて連れて行った。


ちびっ子上級生!とリジーに言われて許さん<`ヘ´>と激怒するサーシャ。
この二人はボルシチVSシチューの件もあり、対立してばかり^^;

サーシャにラブレターが来た!!
が、破り捨てようとするサーシャに、読みなさいと注意するまふゆ。
怒っているようですが、一応まふゆの言う通りに手紙を読むサーシャ。
塔はまふゆに「いいの?」と尋ね、何か言いたそうな目でジーと見つめる。
人の心が分かったほうがいいと気にしていない態度を取るまふゆ。
読むだけだと思ったら、差出人に会うというサーシャにビックリなまふゆ(意外な展開)


「相手かまわず尻尾を振るなんて、見下げたメス犬ね」
華を人質に悠に呼び出されたカーチャが現れる。
後でお仕置きと言われて喜ぶ華(ダメだこいつ)
カーチャVS悠の戦闘が開始。
悠が酸素を爆発させてカーチャと人形が吹っ飛ばされ炎に包まれる。
カーチャのピンチにテレサが現れ、攻撃している隙に華がカーチャを連れて逃げる。
代わりにテレサが悠にやられて捕まってしまう。


ラブレターの相手に会うサーシャをまふゆと塔が隠れて覗いている。
現れた相手は悠と知り合いの少女。
彼女はいきなり泣き出しサーチャに抱きつき「兄を倒してください」と叫ぶ。



あの少女は悠の妹だったのか。でも倒してとはどういうことなんだ(・・?
テレサが悠に捕まったので戦いになるのは決定ですね。
何か訳ありの兄妹のようです。




聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野 弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。