SSブログ

2010F1マレーシアGP決勝結果 [F1GP]

マレーシアGPの決勝が終わりました。
予選は雨で荒れましたが、決勝は雨が最後まで降りませんでした。
雨が降ると思ったのに…予想が外れた(^^ゞテヘ


スタート前にデ・ラ・ロサがエンジントラブルでスタートできなかった。
バリチェロがスタートでストールして順位を落とす。
ベッテルがスタート直後にトップに立ち、ウェバー、ロズベルグ、クビサが続く。


1つポジションを落とした可夢偉がマシントラブルでリタイア。
そしてシューマッハもトラブルでリタイアしてリウッツィもリタイア。


上位は変わらず、後方では色んな所でバトルが展開。
予選を失敗したハミルトンは、凄い追い上げを見せる。
フェラーリはトロロッソにつかまり抜きあぐねていた。


前回のオーストラリアGP同様、今回も良い走りをしているのに画面に映らないクビサ。
何で映してもらえないのか?頑張っていたようなので映してあげても良かったのに^^;


終盤でトラブルを抱えていたアロンソバトンを抜こうとしてマシンから煙を吐きリタイア。
残り2周でのリタイアでノーポイントは痛いですね。
無理せずに走っていたらリタイアは免れ、ポイントも取れたかもしれないのに…(><)

今回はトロロッソの2台がフェラーリを抑えたり、他でバトルしたりといい走りだった。




決勝結果
優勝・ベッテル、2位ウェバー、3位ロズベルグ、
4位、クビサ、5位、スーティル、6位ハミルトン、7位マッサ、
8位、バトン、9位、スアリ、10位ヒュルケンベルグ


2戦連続でマシントラブルに泣いたベッテルがやっと優勝しました。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。