SSブログ

『B型H系』第3回 [アニメ]

5話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」
6話「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

新キャラ?この笑顔が何故か胡散臭そうに見えるのは私だけ?

BH3-1.JPG


小須田の家に回覧板を持って行った宮野
出てきた姉が、先日の山田が言っていた事を思い出す。
好きな人はいるの?うちの崇とか?
おもいっきり宮野が慌てているのにまったく気付いていない姉(鈍)

昔、宮野は助けてくれた王子様のような男の子に恋をした。
しかし王子様は小須田の姉だったというオチ。
それ以来、宮野は恋に臆病になった(トラウマ)


小須田が学校にカメラを持ってきている。
もしや…エロイ想像をする山田^^;
気になって放課後小須田の後をつける(ストーカー)
小須田が入った教室は写真部でした。
小須田が写真部なのにエッチにしか興味ない山田はまったく知りませんでした(おいおい)

文化祭用の写真を撮りに行く小須田に、一緒に行かないかと誘われる。
撮影旅行→高原→ペンション→熱い夜と想像した山田。
当然喜びますが…近所の自然公園でした(><)
ガッカリな山田ですが、小須田の写真を撮る真剣な姿にやられてしまう。

BH3-2.JPG
翌日、撮った写真を暗室で現像すると聞いてエッチレーダーが反応した。
お昼を食べながらセックスの計画を立てる山田にツッコム竹下


放課後待ちに待った暗室で二人だけのシチュエーション。
さっそく山田はシャツのボタン、ブラのホックを外して小須田に襲い掛かろうとする。
が、いざとなると度胸の無い山田。ビビってどうすると再度襲い掛かろうとする(怖い)
しかし部室に忘れ物をした先輩が来たのでパニックになった山田が電気を切ってしまう。
真っ暗な暗室で電気をつけようとスイッチ探す小須田。
またエッチが出来なかったと落ち込む山田。
しかしスイッチを探していた小須田が山田の胸にタッチ(押すな)

BH3-3.JPG

小須田に胸を触られレベルが上がった山田(あーははは)
喜んでいたけど、小須田の手の事しか考えられない山田(病気です)
巨乳って鈍いよね!竹下の胸を見て言うな。


文化祭の出し物は、山田のクラスはお化け屋敷。
お化けに立候補した山田。「闇に乗じて小須田を狙う」主人公なのに黒いっす。
写真部の小須田が、準備しているクラスメイトの写真を撮る係りになる。
みんなの写真は撮るのに、山田を撮ってくれないので拗ねちゃいます。
やっと小須田が山田の写真を撮ろうとしたら、お化けのメイク中だったので「撮るな!」


文化祭が始まり、お化け屋敷に来る小須田を待ち構える山田。
しかし待てど暮らせど小須田は来ない。
竹下が見かねて小須田を呼びに行くが写真部に居なかった。


クラスメイトの女子にミスコンに出ないかと誘われ出場する。
何気にクラスメイトの女子の一人が「男なんて外見しか見てないから」
と、山田は外見だけと言わんばかりのキツイ事を言っていたのが面白い。

ダントツトップと思っていたら、意外な伏兵が居た。
昨日転校してきた金城京香との一騎打ちの末、山田が優勝した。

BH3-4.JPG
ダンスを踊って欲しいと男子が殺到するが、肝心の小須田の姿が無い。
小須田は自分が山田と釣り合わないと思っていた。
でも釣り合わなくても山田とダンスを踊りたい!踊ってくれと言いに行くけど…長蛇の列。
やっと順番が回ったと思ったら、お約束のようにダンスは終わってしまう。
でも小須田の手を握り折角だからと踊ろうとする山田(素直じゃない)



宮野の初恋もフォークダンスもお約束のオチでしたが面白かったです。
赤ずきん小須田を狙う狼山田には笑った。




おしえて AtoZ

おしえて AtoZ

  • アーティスト: ふじのマナミ,松井五郎,太田雅友
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD


B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: コミック

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。