SSブログ

夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子さま」 [アニメ]

週末、いちごが実家に帰ると両親の様子がおかしい。
妹のなつめがピアノを辞めると自室にろう城。
いちごはスイーツを作り部屋から誘い出す。

YP28-1.JPG


いちごが居ない間に部屋をなつめが使っている。
これでは実家でのいちごの居場所がないじゃん。
部屋が無いならまだしも、なつめの部屋があるのにいちごの部屋を使うってどういうこと?
妹の方を可愛がっている傾向はあったけど、ちょっとこれは酷いですね。

なつめの才能を埋もれさせたくないから、無理やりでもピアノ教室に連れて行くだぁ。
なつめのことを思ってというより、自分の夢のためにっていうのが感じ取れてイヤですね。


なつめを部屋から誘い出すため、いちごがスイーツを作る。
食べ物で釣る作戦は成功。
いちごは昔ピアノを辞めると母親に言って叱られ泣いた場所になつめを連れて行く。

YP28-2.JPG
いちごがお姉ちゃんらしくなつめを励ましす。
諦めずに続ける事が大事だと。。。
いちごたちの話を聞いていた樫野たち。
ビックリしていちごが落ちそうになるけど、いつもの事だとほったらかしにするなつめ(酷)


YP28-3.JPG
いちごが話すおばあちゃんのイチゴタルトを食べに来たスイーツ王子たち。
話を聞いていた王子達がなつめのためにスイーツを作ってくれることになった。


メタボ王子!
ぶっ、いちご父ダサー(笑)
いちご母は母で、スイーツ王子の誰と結婚してもOKって^^;
スイーツ王子の作ったケーキに感激したなつめ。
ピアノも続ける事にして一件落着です。





夢色パティシエール 3 [DVD]

夢色パティシエール 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

夢色パティシエール 4 [DVD]

夢色パティシエール 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



 

夢色パティシエール デコDEショコラ

夢色パティシエール デコDEショコラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。