SSブログ

『kiss×sis』第3話 [アニメ]

第3話「誘惑のスイーツ!」

子供の頃からあこりこにキスされていた圭太は、キス上級者(笑)

KS3-1.JPG


朝からあことりこにチュー攻撃を受ける圭太。
受験勉強に差し障るから「キス禁止令」を二人に言い渡す。


あこは圭太に夜食を作ったりと世話を焼いているけど、りこは料理も勉強もダメ。
あこのように世話を焼きたいのに…。
そんな時、圭太が父親に「たまには甘いものも食べたい」と話しているのを聞く。
さっそくスイーツ作りに取り掛かるが…。

KS3-2.JPG出来たスイーツは食べてはいけない物となっていた^^;
あこに作ってもらうか?それでは「敵に砂糖を送ることになる」
はぁ?砂糖じゃないですよー。



後輩の三日月が調理実習で作ったチョコバナナを持ってくる。
男子がおもいっきり引いてます。

KS3-3.JPG「それもありです先輩!」
彼女はいつもこんな役割なんですね。
チョコだらけになって可哀想(><)




りこは高級チョコを買うために父親からお金を借りようと部屋に行くと…。
父の机にエロビデオがー!見えるところに置いとくなよー、なんちゅー父親なんだ。
しかしこのビデオでりこはひらめいた(嫌な予感)


自分でキスを禁止したくせに禁断症状が出る圭太(ダメだこりゃ)
りこは手作りの口紅チョコを唇に付けて「はい、召し上がれ」と圭太を誘う。
キスじゃない、これはチョコだというりこの誘いに乗ってしまった。
りこの唇を舐めたりとエロ過ぎだし、またベロチューだよ^^;

KS3-4.JPG
嫌な予感がしたあこが圭太の部屋に行こうとするが、階段が通れない。


圭太はチョコのおかわりを要求して、さらに自分の膝に乗るように指示をする。
りこを乗せて圭太が口紅チョコを付けてあげる。
エロエロがエスカレートしてますね。

その後ベッドに寝そべって圭太を誘うりこ。
「いただきまーす!」とりこを食べようとした圭太。
「夜食を食えー<`ヘ´>」とあこが圭太の頭を叩く。
チョコ口紅を見たあこは状況を把握して激怒。
チョコ口紅を叩きつけて粉々にしてしまう。
しかしチョコ口紅をもう一つ用意していたりこが圭太に渡す。

新しいチョコ口紅を舐めた圭太は…撃沈。
激マズチョコ口紅でした。


このアニメはどこまで突き進むんだろう。





Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック

Kiss×sis ドラマCD Vol.1

Kiss×sis ドラマCD Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD

kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。