SSブログ

『B型H系』第4回 [アニメ]

7話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」
8話「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」

クリスマスイブに小須田を落とす!!
と、意気込みはいいのですが、また山田の暴走が…。

BH4-1.JPG


山田の妹って中学生だったんですね(小学生かと思った)
姉より男の扱いが上手い(笑)
H友100人は妹の方が実現しそう。

BH4-2.JPG

イブにエッチと言いながら小須田に誘われていない山田。
小須田が誘おうとしたら、他の男子が山田を誘うので誘いづらい^^;
図書委員の仕事で二人きりになったチャンス。
デートに誘おうとした小須田は…デートって何するの?何処に行くの?プレゼントは?
そんな事を考えたら誘えなくなる。
焦れた山田が自分からイブの話をフルんだけど…ドン引きな内容。
意を決して小須田が山田を誘うと、嬉しいくせに「そこまでいうなら」とOKする。


聖夜の夜。
山田はサンタの格好で出掛けるつもりだったのか?
肝心な所でいつもテンパル山田は、今夜こそ逃がさないと小須田の手を握り走り出す。
しかし小須田ではなく別の人の手を握っていた(やっちまった)
レストランで小須田を落とすために「秘技!山田アイ!!」を発動。
でもまた失敗して別の人に当たってしまった。


機嫌の悪い山田にプレゼントのピアスを渡す。
ピアスをエッチがしたいサインだと勝手に解釈してホテル街に行く。
山田アイサーチモードでホテルを物色(怖)
念入りに探しすぎてホテル街を通り過ぎちゃった^^;
人気が無い場所で、ここでならキスが出来るかもしれないと思った小須田。
が、いざとなると、山田を好きなのか疑問に思って悩む。

BH4-3.JPG
小須田から迫ってきて嬉しいけど怖いと怖気づく山田。
「いけあたし!そして明日は赤飯だー!!」山田から小須田に顔面突き。
また失敗とガッカリしたけどキスしていました、それもベロチュー。
キスして喜ぶ小須田は「一生山田についていくぞぉ」って逆じゃない。
一方山田は、念願のキスをしたのにいっぱいいっぱいでパニくってる。


山田はトイレに駆け込み竹下に電話してアドバイスしてもらう。
いつもの山田に戻って、都内某所のいちゃラブで有名な公園に行く。
山田は本能のまま突き進んだ結果、小須田の膝の上に乗っちゃった。

BH4-4.JPG
「胸に触りたいのか?」(笑)
なかなか触ってこない小須田の腕を掴んで「何ビビッてるあたしー、望むところだ!」
自分の胸を触らせといて赤くなってる。小須田もビックリして思わず叫んでしまう。
触ってしまえば度胸もついたのか、両手で胸にタッチ。
感想が固い?ブラと服越しだと分からないようです(ぶっ)


今まで山田の行動が分からなかった小須田…エッチしたい(by山田)
もう一度キスしようとしたら…他のカップルのエッチ場面を見てしまいドン引きする二人。
その時茂みからカメラのレンズが何台も出てきて盗撮している。
このまま突き進めー、カメラに撮られるからやめろー、二人の脳内でせめぎ合っている。

で、結局何もせずに帰ってきた(泣くなよ)



面白すぎ。
H友100人作るって言いながら純情な山田。
順番は逆だけど、キスも出来たし次こそはエッチか?
でも次回は宮野が絡んできそうだからまだまだ無理のようですね。





おしえて AtoZ

おしえて AtoZ

  • アーティスト: ふじのマナミ,松井五郎,太田雅友
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD


B型H系 キャラクターアルバム

B型H系 キャラクターアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック

 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。