SSブログ

『B型H系』第5回 [アニメ]

9話「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!」
10話「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」

お正月をふっ飛ばし、バレンタインの季節。
宮野の手作りチョコに対抗して山田も手作りを作るが…。

BH5-1.JPG


クリスマスに小須田とキス(ディープ)した山田はレベルアップして山田Ⅱとなった。
更なるレベルアップ、エッチをして山田Ⅲになるんだ!(エッチしか考えてません^^;)


スーパーで偶然宮野と会った竹下は、彼女の家に行く。
料理も出来て良い子な宮野に比べ、電話してきた山田はエッチのためのスクワット?
ぶちっと電話を切る竹下。小須田のためには山田より宮野の方がいいんじゃないの。

BH5-2.JPG
毎年小須田のためにバレンタインの手作りチョコを作っては渡せていない。
今回も試作品を作ったと竹下に見せるが…冷蔵庫が光ってる。

BH5-3.JPG
竹下から宮野の作った試作品を見て、山田も手作りチョコを作ることにしたが…。
失敗だらけでようやく作ったチョコを、「案外ちょろかったわーおほほほ」
の割りに、徹夜して目の下にクマが出来てる(笑)


小須田は山田からチョコが貰えると期待して登校するが、山田自身が沢山貰ってる^^;
結局小須田はチョコを貰えなかった(T_T)
宮野は今年こそは渡そうと思い、どれにするか考える…作りすぎです(怖)
小須田にチョコを渡そうと家に行ったら姉が出て、りんごのお返しと思われた。
宮野のバレンタインは終わった(><) 姉も鈍かったんだよね^^;

BH5-4.JPG
山田は直接渡せなくてポストに突っ込んで逃げた(おいおい)
宛先も差出人もない手作りチョコ(怪しすぎ)
試しに金魚に食べさせたら暴れだす(マズかったんだな)

翌日、小須田は山田に差出人不明のチョコを貰ったと話す。
珍しい味だったけど一生懸命作ったのが伝わったから全部食べたと言う。
小須田が全部食べてくれて嬉しい山田。
宮野から貰ったチョコはお返しと思っている小須田、宮野が可哀想と同情する山田。


BH5-5.JPG
寝ていた山田はエロ神に起こされた。
最近山田のエロパワーが落ちていると…全開だと思いますが。
エロパワーを磨いて小須田を落とすぞー!!…で、ノーパンかよ(笑)
学校にノーパンで登校した山田(おバカ)
見えるんじゃないかと変な緊張感に興奮してる?
授業中の山田の動きに竹下が見てビックリ(ドン引き)
「常識とか恥じらいとか無いのかー!」竹下がバックで山田を殴った。
ノーパンで登校なんて小須田にドン引きされ、変態だと思われると山田に言いますが…
丸出しおじさんと同じレベルだよ。

BH5-6.JPG
山田は小須田に「ノーパンは好きですか?」と尋ねたら、固まって本を落とした。
質問の意味が分からず、小須田は「よく分かりません」と答えた。
小須田が帰った後、冷静に考えたら恥ずかしくなり、見られないで良かったと思ったら…
戻って来た小須田がドアを開けたら風でスカートが捲れて…見えた(@_@)
ビックリした小須田は逃げて帰る。

見間違いじゃないよな、穿き忘れ、じゃないよな。
ハッキリしている事は、凄かったー、死んでもいいー。


ノーパンの話はぶっ飛んでましたね。
スースーして風邪引くよ(違)





B型H系 キャラクターアルバム

B型H系 キャラクターアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


B型H系 5 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 5 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: コミック

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。