SSブログ

『kiss×sis』第7話 [アニメ]

第7話「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」

夕月先生の妄想が…おバカ(><)

KS7-1.JPG


夏休みに入り、鈍った体を動かそうと陸上部の練習に参加した圭太
戸田が来てあこりこを誘ってプールに行こうとエロ本で買収。

KS7-2.JPG


お金の無い夕月先生はあこりこを見かけ付いて行くと…プール!
圭太達に三日月も一緒に居てプールに入るのを目撃。
また変な妄想をして夕月先生もプールに入ろうとするが、入場料が高くて躊躇する。
でもあの子達を正しき道に導く義務があると、痛いけど、とーても痛いけど入場券を買う。


プールサイドで堂々と胸のパットを入れるなよ。
りこは乳○が分かるんですけど、三日月にパットを入れている場合じゃないだろう。

KS7-3.JPG
ビキニの紐ってそんなに簡単には解けないと思うけど…。


夕月先生、今度は水着を買うのに悩んでいる(お金ないからね)
結局水着は諦め服のままでプールサイドに出ると、圭太達をすぐに見つける。
ところが、あこりこが近づいてきたので慌ててトイレの個室に隠れる。
そのトイレにあこりこが来て、夕月先生が物音を立ててしまい盗撮魔かと思われる。
二人は夕月先生が隠れている個室にバケツの水を浴びせ、ホースで水を掛ける。
夕月先生がビジョビジョのあられもない姿で現れる。


あこりこに説教される夕月先生(逆だろう^^;)
そして夕月先生がバージンなのを自ら明かす失態(ダメだ)
だから色恋沙汰には融通が利かないというか、疎いんですね。

圭太が部活帰りだったので体操着を借りることになった。
けど、妄想腐女子の夕月先生は、家に帰って風呂上りの裸に圭太の体操着を着用。
匂い嗅ぐなよ、変態です。

KS7-4.JPG
またしてもエロ妄想炸裂で手が…手が危ない動き^^;


圭太の体操着を着て寝てしまった夕月先生は朝目覚めたら…
ジャージのパンツが…あ~あ。
洗わないと返せませんね、てか、普通は洗って返すだろう。


今回も夕月先生のひとり勝ちって感じでしたね。
コスプレ、エロゲ、武将好きの腐女子に欲求不満も加わった夕月先生(痛すぎ)
夕月先生は笑えたけどエロ過ぎて過激でした。地上波では絶対にNGです。




kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。