SSブログ

『聖痕のクェイサー』第20話 [アニメ]

第20話「ハリボテ皇女」

新田の狙いはカーチャ!?

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
がさらわれて二週間経ったが、ビデオレターが1度届いただけで何の音沙汰も無い。
今出来る事はサルイ・スーの生神女を見つけ出すこと。
サーシャまふゆの研究資料を調べる事にした。


美由梨がカーチャの誕生日会を開くからとみんなに伝える。
普段しみったれた生活をしているまふゆをこういう時に呼んであげないと可哀想って…
バカにした言い方をするわりに、まふゆが元気がないのを気にしていたんですね。


学校を休んでいたサーシャは及川の手紙で呼び出された。
及川は敵なのか?真意を確かめるためにソーマを吸う?
ソーマを吸えば分かるんですね~。
及川は鳳、雄大と親しかった。三人は協力して調査していた。
及川が敵じゃないと分かったサーシャに、雄大から託された鍵の本を渡す。


カーチャの誕生日会。
クラスメイトから紙で作った王冠をプレゼントされる。紙?げんなりなカーチャ。
「カーチャはみんなの王女様だから」と言われて嬉しくなる。
その様子を隠れてみているはカーチャの母親かよ(笑)


美由梨がカーチャの誕生日を祝うため乾杯の音頭をとった時、突然乱入者。
会場をメチャクチャにして美由梨のソーマを吸う。
美由梨はこの感覚が以前リジーに吸われたのと同じだと気付く。
人なんだかよく分からない姿の乱入者がリジー!?
野生化したには変わり過ぎだろう。

リジーが剣を出し襲ってくるが、剣のマリアが発動して跳ね除ける。
普通の人では剣のマリアは扱えないと言うけど、宿主の危険には反応して便利ですね。

「獣畜生!」
誕生日会を台無しにされたカーチャが怒ってリジーを攻撃。
ところが、カーチャのママがアッサリ壊されちゃった。
リジーの剣がカーチャを襲う。間一髪でサーシャが受け止め助ける。
「お前が弱くなっただけだ」カーチャが優しくなった分、弱くなった…


サーシャがリジーを気絶させて元に戻ったけど、誰がリジーにこんな事を…
「知らん!つけ込まれる方が悪い」相変わらず冷たいサーシャ。
サーシャは助けに来たんじゃなくてボルシチが目的だったんだ^^;
そのボルシチは…騒動で台無しに(><)


「お前にはそれがお似合いだ。その紙の王冠がな」
クラスメイトが作った王冠をカーチャの頭に乗せるサーシャ。
怒ったカーチャを慰める華ですが、余計にプライドを傷つけちゃいました。


新田がカーチャに接触。
リジーを操っていたのは新田。
彼の正体は、双頭のクレストメーカーと呼ばれる欧州で暗躍するテロリスト。
その彼がロマノフ王朝の末裔であるカーチャを、アンシャン・レジームに迎え入れたいと。
それもその組織の皇女としてー!?ビックリついでに黄金のクェイサーまで登場。
黄金のクェイサーの目的って新田と同じで、欧州に大帝国を築く事なのか?


雄大が及川に預けた本で隠し扉が開いた。
隠されていた資料で生神女の道が学園の湖の中と分かった。

新田と黄金のクェイサーに会ってから、沈んでいたカーチャが翌日姿を消した。

仲間に誘われたカーチャは寝返ってしまったのか?





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



 

TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

「xxxHOLiC・籠」『kiss×sis』第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。