SSブログ

『kiss×sis』第8話 [アニメ]

第8話「八月はいつもアレ」

またも三国の衝撃シーンでおいしい所を持っていかれました。

KS8-1.JPG


受験のために予備校に通う圭太
勉強疲れの体をりこがマッサージしてあこがお夜食を作る。
いつもなら揉める場面も何故か静か。
どうしたんだ?と思ったら、お祭りに行って圭太に迫ろうと企んでいる。

KS8-2.JPG
お祭りに行ったら「らっさー、らっさー」と踊る集団に飲み込まれてしまう。
圭太が必死に二人の手を離さなかったのに、握っていたのはあこの両手。
りことはぐれてしまい心配する圭太に、そのうち会えるから大丈夫と言うあこ。
結局二人っきりで見て回りたいって事ですね。


ヒヨコを見ていたらあこの着物の中に入ってしまった。
圭太に取ってと胸をはだける(人前ですよ)
仕方なく圭太があこの胸に手を突っ込みヒヨコを探す。
「そこ、そこはダメェー」って叫ぶあこですが、手を突っ込んでいたのはりこでした^^;

KS8-3.JPG
三人の騒ぎを見ていた三国がまたトイレに行きたくなった(トイレが近いですね)
トイレを探そうとしたらヒヨコが三国の胸の中に入ってしまった。
このヒヨコおいしいですねぇ。胸から胸へ渡り歩いている(笑)
そしてまた踊る団体に飲み込まれ、圭太を取り合っていたあこりこたちも飲み込まれた。

今度はあことはぐれてしまった。
そしてりこは圭太を人気のない場所へと誘う。


巡回していた夕月先生が圭太とりこを見つけて追いかける。
二人を追いかける夕月先生の前に踊る集団が…
こんな事で負けられないと射的の旗を片手に集団に突っ込むが…撃沈(><)


踊る団体に飲み込まれた圭太とりこはまたはぐれて、圭太の手にはヒヨコ。
二人とはぐれてしまった圭太の前に、お御輿に乗った三日月が現れる。
今年のミス御輿が三日月らしい。色気も何も無いですね^^;
そして何故か御輿が圭太に迫って来る。
トイレに並んでいた三国は圭太を追いかけてくる御輿に追いかけられる(なんでやねん)


御輿から逃げてベンチに座っていると、あこりこがベトベトグショグショの姿で現れる。
色んな意味で忘れられない夏祭りになりました。

花火が上がるのを待っていたら、ヒヨコが逃げてしまい圭太が追いかける。
ヒヨコが逃げた先には、用を足そうとしていた三国が居る。

KS8-4.JPG
またも三国の衝撃シーンを見てしまった圭太。
そしてまたも圭太に見られてしまった三国。
暗がりだけど、打ち上げ花火の明かりでバッチリ見えている^^;
そしてお約束通り、圭太は三国にボコボコにされて誰だか分からない顔に変形(笑)
翌日、三国が用を足した場所から芽が生えた。肥料になったのか?



内容は全然面白くなかった。
三国に助けられた回だったと思う。
しかし三国の扱いが完全にお漏らし担当ですね(可哀想)





kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


 

DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。