SSブログ

『B型H系』第10回 [アニメ]

19話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
20話「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」

小須田とデートする山田
順調に行くわけも無く、邪魔が入ってトホホ。

BH10-1.JPG


デートに行く前からお互いにシュミレーションしてる。
山田が言いそうな事を想像する小須田。確かに言いそうです。


デートの待ち合わせに1時間も早く到着した山田。
相変わらず声を掛けてきた相手を見ないで引っぱって行くドジぶり^^;

BH10-2.JPG
小須田がおばあさん、妊婦、迷子に遭遇している間に山田は圭一に声をかけられる。
何故か3人で喫茶店へ。
山田がトイレに立っている隙に、圭一は山田との関係を小須田に尋ねる。
付き合っていると言えばいいのに、「好きです」ってヘタレ。
圭一が山田に交際を申し込むと宣言されて…えぇぇぇ!?
その頃山田はトイレで、圭一が経験豊富だと思いムカついてる。

トイレから戻って来た山田に圭一が交際を申し込むが、「イヤ!」と即答。
圭一も断られるのは初めてで燃えちゃいましたね。
断った理由がチェリーじゃないからって、小須田の立場は…^^;
しかしなんと圭一はチェリーくんでした(うそー)
イケメンのチェリーくんは山田の理想ではないか?山田、心が揺れる。


妹と約束があるからと先に帰った圭一。
その後、二人が喫茶店を出たら、イケメンの匂いを嗅ぎつけた三郷が現れた。

BH10-3.JPG
三郷のせいでデートが終了。ホントお邪魔虫な子だよ。

帰宅した圭一は、山田に交際を申し込んだと金城に話す。
金城はショックで3日間寝込んでいた。夢オチと思ったらホントだったのでまた気絶。


一週間ぶりに登校した金城は殺気立っていた。
金城は山田とデートしていた小須田を奪って捨ててやろうと…怖い考えです。
幼馴染の宮野に小須田について尋ねる。
金城までが小須田に興味を持ったとショックな宮野。でも教えてあげるのね。
カッコよくて優しくて男らしくて人違いしてない(金城のキツイツッコミ)


山田の真意が分からず悩んでいた小須田は、宮野に相談する。
好きな相手に恋の相談をされても励ます宮野は、本当にいい子です。
悪魔の囁きは有りましたが…


翌日、金城が動き出す。
小須田に話しかけ、それを見た山田が山田アイ読唇術発動!
おもいっきり間違った読唇術でした^^;

BH10-4.JPG
金城が山田を倒して学園の女王に君臨しようとしている。
「それは大変ね~」竹下も突っ込むのがめんどくさくなったか(笑)

帰りに小須田を拉致った金城(違)
小須田を誘惑しようと迫る。

BH10-5.JPG
小須田に襲われたらどうしようとドキドキな金城だけど、襲っているのはあなたです。

BH10-6.JPG
市原さんに小須田を陥落させる方法はないか相談したら…おばちゃんも黒かった。

トラが窓から入ってきたのかと思ったら、山田でした(不法侵入だろう)
殺されると思った小須田。それだけの迫力が山田に漂っている。

市原さんから作戦を授かった金城が部屋に戻ったら、小須田がいなかった。
連れ戻しに来た山田と帰った小須田。

「私はまだ途中なんだから」まったくわがままな山田です(笑)


次回はまたクリスマス。いよいよ二人は…。




B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

B型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップ

B型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。