SSブログ

『kiss×sis』第11話 [アニメ]

第11話「いい日、ダメ出し!」

遂に来ました高校合格発表日。
朝から不吉なことに遭遇しながら発表を見に行くと…

KS11-1.JPG


高校に合格してみんなでお祝い。
なのに何故か三国のお漏らしが…夢オチでした^^;
そして目を覚ました圭太あこりこが…何を持って寝てるんじゃー。
朝からそんな事をしていたせいなのか?合格発表を見に行く途中で不吉なことに遭遇。

KS11-2.JPG
ここまで不吉な事に遭遇するとは、ある意味奇跡です。


学校に着いて合格発表を確認する圭太。
受験票と合格番号を何度も確認するが…無い。圭太の番号が無い。
ショックの圭太とあこりこをよそに、圭太の友達は合格して浮かれている。
お守り集めをしていた戸田も合格していたとは、運がいい奴。

KS11-3.JPG
三日月は圭太が合格したと思って大騒ぎ。やっちまった^^;
この子の扱いも微妙だよね。居ても居なくてもいい感じ。

そして姉の夕月先生は…パンツ見せてるな!


帰宅すると、圭太の合格祝いの用意がされていた。
あこりこは圭太が合格すると疑わず、驚かせようと準備していた。
空気を読めず、騒いで纏わりつき、役に立たなかったと圭太に謝る二人。
拳を上げて二人を殴るのかと思ったら…そんなことする訳がないよね。
圭太は二人に謝り、来年もう一度同じ高校に行くために受験すると。
中学浪人の道を選ぶんですね。

KS11-4.JPG
合格おめでとうじゃなく、来年おめでとうと前祝い。


散々飲み食いをして、その後うたた寝してしまった三人。
玄関のチャイムが鳴ったので圭太が出てみると、三国が立っている。
三国の飼っている犬のケンタが、圭太宛の封筒を銜えていたので持って来た。
その場で封筒を開ける圭太。中に入っていたのは玉秀高校補欠合格の通知。

KS11-5.JPG
合格したと分かって思わず三国に抱きつく圭太。
三国も抱き返したりしていい感じ。それを見て何しているんだと怒るあこりこ。
正気に戻った三国が圭太を突き飛ばして逃げるように立ち去る。
雪の上に残る三国の足跡と湯気は…


不合格と思っていたら合格していたとよくあるパターンですが、これで春から三人一緒。
郵送されるなら見に行く必要はなかったような(蹴)
次回が最終回です。何に卒業するのか思わせぶりです。




kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


Kiss×sis ドラマCD Vol.2

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


kiss×sis キャラソン&サントラ

kiss×sis キャラソン&サントラ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


kiss x sis ジャンボクッション

kiss x sis ジャンボクッション

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。