SSブログ

『生徒会役員共』第3話 [アニメ]

第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

シノが金閣寺をバックに写真を撮ろうとしたら…鳥も写りたかったのね(おい)

SY3-1.JPG


修学旅行で楽しみにしていた京都に着いたシノとアリア。
京都といえば多くの伝統と歴史の街、そして大人の遊び…おい。
ツッコミのタカトシがいないからボケが果てしない。
そんな二人のスクープを狙っているのは新聞部のランコ


七条から預かった生徒会室のカギが合わないと、中に入れずにいたスズ
仕方が無いので、各自家で生徒会の仕事を片付けようとタカトシに言う。
生徒会室に入れないのが嬉しそうなタカトシに、サボるなと凄むスズ。
一方、鍵が無いと探していたアリアは、ヘリで持ってきてもらったのかよ。


生徒会の仕事を家でやろうとしたタカトシに、妹がいろいろ用事を言いつける。
その頃シノとアリアはお風呂タイム。

SY3-2.JPG
何かを考えていると思ったら、自分で体を洗わないといけないのに気付いた。
なんと、家では自分で洗っていないことが判明。お姫様の世界です。
おーい、風呂場で盗撮ですか!


食事をしていたら、誰かがお風呂場に忘れ物をしたと先生が見せる。
ブラを忘れるとは…て、アリアのかよ。普段家で付けないから忘れた!?
付けないほうが育つのかと、相当胸無しを気にしているんですねシノは(笑)
だけどパンツまで忘れるって…全裸…

SY3-3.JPG
お風呂場には大量の撮影機材まで忘れていった奴がいた。
勿論、機材の持ち主はランコ。今まで撮影したデーターは消去された。


修学旅行といえば枕投げ。会長自らノリノリで開始。
枕投げ大会で盛り上がる中、セクシーシーンを撮ろうとランコがパシャパシャ[カメラ]
勿論見つかってデーターは消去。


翌日、念願の金閣寺を見て大感激のシノはアリアに写真を撮ってもらおうとするが…
何故か一羽の鳥が一緒に写ろうとする。どんなに振り切っても撮影に入ろうとする。
結局金閣寺をバックに写したシノの写真は、鳥がメインに写ってる。


金閣寺に感動したシノは珍しくバスを間違えるというドジをする。
本能寺を見に行ったら工事中でキレたシノ。
場所は違えど同じようにキレている人がいました。
昨日持ち帰った生徒会の仕事が終わっていないタカトシにキレるスズ。
家の用事やら、妹の部屋の模様替えを手伝ったんだから仕方ないね。

で、スズの家で仕事をすることになった。
途中で外国人に声をかけられ、スズが応対したけど、リトルガールと言われてキレた[むかっ(怒り)]


スズの家で生徒会の仕事をこなすタカトシは、私服姿の彼女が気になる。
オーダーメイドで作った服で、決して子供服じゃないと強調。


鹿公園でまたまた感激するシノ。
子供の鹿に鹿せんべいをあげたら、鹿の舌使いに感心するシノとアリア^^;

SY3-4.JPG
資料を取ろうとしたスズだけど、届かない。
タカトシが取ってあげるというのはせずに、椅子を調節する優しさ。
お礼を言おうとしたスズが椅子から落ちて…

SY3-5.JPG
満腹!ってそんなリアクション有りか~(笑) 小鹿の動きが危なすぎ(~_~;)



シノは動物に好かれるんですね(おい)
スズのママンのリアクションもナイス!




生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


蒼い春

蒼い春

  • アーティスト: angela,atsuko,KATSU
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。