SSブログ

『会長はメイド様!』第18話 [アニメ]

第18話「メイド様でもフットマン」

美咲が執事になる!
メイド・ラテを買収しようとしているのは、雅ヶ丘学園の生徒会副会長の真木
買収をやめさせるためにの挑発に乗った美咲


会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
強くなれ…
書類を運ぶのをに手伝ってもらった幸村
いつの間にか仲良くなっている二人。危ない関係?(蹴)

突然碓氷に借りがあるのを思い出した美咲。
借りを作ったままなのがイヤで返そうとするけど、一日碓氷専門メイドと言われたら…^^;
結局からかわれるだけでした。碓氷がして欲しいのは彼女になってくれること?だよね。


今日は巫女DAY。
1つしか入っていない大凶を引いた、くじ運の良い(?)白やん。
美咲が引いたら小吉と微妙。妹と違いくじ運はないのね。


閉店後にやって来たのは雅ヶ丘学園生徒会副会長の真木。
店長に「この店を買い取らせていただきたいのですが」突然すぎる。
真木ダイニンググループの子息である彼は、
メイドラテの入っているビルごと買い取って執事喫茶を作ると言う。
追い討ちをかけるように五十嵐虎が現れる。
虎は来週開かれる男子しか出場できないフィットマンオーディションに出場したらと挑発。


オーディション当日。
美咲が男装してオーディションに参加。
就職難だから参加メンバーが多くてギュウギュウ。
最初にやるのはペアの片方を担いでマラソン。
いかにも美咲が参加しているのを前提に、落すつもりの内容です。

流石に相方を担いで走るのは男子でもシンドイ。
怪力みさちゃんはシンドイなりにも第一課題を合格。
「ちゃんと次は僕に頑張らせてよね」と言っているのは幸村。
叶と一緒に参加していたんですね~。
ますます恋人同士のように見えるのは、私の眼が腐っているから?


次の課題は体育館の中で行われる。
食器運び、鍋磨き、水瓶運びと体力を使う課題。
そして第2部に入る前にお着替えタイム。
1分で着替えろって…昴が女子だとバレてアウト。
で、覆面をしている二人も女子じゃないかと疑われるが、正体は碓氷と
二人だろうというのはバレバレ。葵は年齢制限でアウト。
ペアの出場が条件なので二組は失格なんだけど、虎の提案で碓氷と美咲がペアを組んで残れるようにした。
その前に、男子なのかを問われて、美咲は碓氷の手を掴み自分の胸に当てる。

まるで板のよう。

貧乳だと言われたも同然。しかしそのお陰で誤魔化せたので良かった(のか?)
女子としては微妙です。



今回は第一部までで、次回がオーディションの第二部。
幸村達も残っているの?何でオーディションを受けに来たんだろう(・・?
その方が気になるな~。





「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2―

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD


「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)

「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD


会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。