SSブログ

『会長はメイド様!』第26話最終回 [アニメ]

第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

最終回となりました。
前回に引き続き夢咲高校の文化祭。
さくら達とはぐれた美咲は、碓氷とゲームに参加することになったけど…。


会長はメイド様! 2011年 カレンダー

会長はメイド様! 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: カレンダー

 
人混みの中を抜け出す事が出来たけど、いつの間にか碓氷は大量の食べ物を持ってる。
花を咲かせたらくれたって、欲しいから咲かせたんだろう?
美味しいよと差し出された物を、お腹の空いた美咲がパクリ。
まるで恋人同士のようだねと言う碓氷。
同じ事を思った美咲は、頭の中を覗いたと怒っているけど、ありえないでしょう。


最終回なのでキャラ総出演。
でもあの子供たちは誰だっけ(・・?


美咲たちはひょんなことから“ラブトライアル”なるイベントに参加することになった。
そのゲームのルールは、手を決して離さないこと。
どんな試練の前でも二人は繋がっていられるか?

その頃しず子はさくらに付き合ったせいで…イライライライラ~~~。
2時間後にステージに出てくるまでさくらを説教する気かな?


ゲームに参加する美咲と碓氷は…
さくらに付き合って文化祭に来たのに、碓氷と手を繋いでいる今の状況にグルグル悩む美咲。
でもいざゲームが始まれば、負けず嫌いの血が騒ぐ。
最初のポイントの大盛ラーメンも、食べる気満々です。
手を繋いでいるので右手が使えないが、碓氷が食べさせてくれる(挑発的にネ)
その後のポイント場所で、勝利する二人。
派手にやりすぎて目立ってます。

ゲームをやっている内に、碓氷と手を繋いでいるのが自然になってる。
無意識でギュッとする美咲に、嬉しい碓氷。


またまたしず子とさくらは…しず子の怒りが頂点へ<`ヘ´>
気に入らない相手のライブを見に来て、ずーと待ったされれば怒るよね。
でも好きって気持ちに気付いて止められないならしょうがない。


ライブが終わりU×ミシの方がたがお店を回りたいので、さくらたちが一緒に回ることに…
連絡を受けているその時、くぅがとバッタリ。
美咲はくぅがが変わったとさくらが言うから来たけど、変わったと思えず凝視( 一一)
人のことはほっといて彼氏と遊んでいてと言うくぅがに…彼氏?
碓氷は彼氏じゃないと否定する美咲に、「まだ我慢させてるの」とくぅが。
我慢させている?…


変わったと言うくぅがと会い、一応確かめた美咲。
これ以上自分が言うことでもないので目的は果たしたけど…納得はしてないですね。
目的も果たせたので帰る?と碓氷に言われて、後夜祭まで居たいと美咲。
予想だにしなかった言葉が返ってきて、一瞬驚く。

ゲームに勝って手に入れたプレミアチケットのおもてなしって、仮装?
ロミジュリの格好で花火を見学っすか?
花火を見ようと誰もいない教室に来た二人。

お前、我慢しているのか?

くぅがに言われた事を、碓氷に問う。
俺の質問に答えたら答えてあげると。

鮎沢こそ我慢してない?

我慢していたと、いろいろ告白と言うか文句を言う美咲。

ホントはずっとお前と手繋いでたかったんだよ。

素直な気持ちをやっと言った。
離れると寂しいとか、顔を赤らめて乙女な美咲が可愛い(ぷっ)
そんな美咲にやられた碓氷。

俺にどれだけ我慢させれば気がすむんだよ。

我慢の一つは、花火と共にキスして少し解消かな?(笑)
花火が上がったから、寸止めになるかと思ったけど、そんなオチにはしないよね。

好きだよ、鮎沢!

碓氷の告白に「嫌いだ」と答えた美咲ですが、しっかり手を握ってる(ふふふ)



深谷との三角関係は、前回で終了でしたね。
どう纏めるのかと思ったけど、なんかインパクトが薄かったな~。
美咲と碓氷がくっ付くのは分かりきっていたせいもありますね。
結局碓氷のことは謎のままで終わってしまいました。
どうもスッキリしないで終わった気はするが、碓氷の台詞に萌えさせてもらったのでそれなりに楽しめました。





会長はメイド様!Blu-ray 4 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 4 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



 

「会長はメイド様!」U×ミシ Virtual Live Album −ナツコイ☆物語−

「会長はメイド様!」U×ミシ Virtual Live Album −ナツコイ☆物語−

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/09/23
  • メディア: CD



 

「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)

「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。