SSブログ

2010F1日本GP予選結果 [F1GP]

昨日とは打って変わって晴天の鈴鹿。
上位チームはタイヤの比較も兼ねてのタイムアタック。
そして予選の結果は…


F1 Grand Prix 2010 vol.2 [DVD]

F1 Grand Prix 2010 vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 
Q1
ウィリアムズが最近速くはなってきたけど、かなり調子はいいようです。


1位ベッテル、2位ヒュルケンベルグ、3位ロズベルグ



Q2
マッサがノックアウトでフェラーリは…あれれ~。
フェラーリは今回の鈴鹿はキツイのかな?
可夢偉は残念ながらノックアウトで14番手。
シューマッハがギリギリ10番手に滑り込んだ。
ウィリアムズ、メルセデス(ロズベルグ)が調子が良いようです。


1位ベッテル、2位ウェバー、3位ハミルトン




決勝結果
PPベッテル、2位ウェバー、3位ハミルトン、
4位クビサ、5位アロンソ、6位バトン、7位ロズベルグ、
8位バリチェロ、9位ヒュルケンベルグ、10位シューマッハ


やはりレッドブルの2台が1-2でした。
圧倒的に他のチームとは速さが違う。
ハミルトンが3番手に入りましたが、5グリッド降格が決定しているので…
バトンは3連続走行でタイムを出しに行ったけど…
金曜日のフリー走行では速かったクビサが、Q1、Q2で「あれあれ?」
フリー走行だけの強さだったのか?
とちょっとガッカリしていたら、Q3で4番手に上げてきたので流石。


決勝はアクシデントがない限りはレッドブルの2台で優勝争いになりそうです。
他のチームはライバルよりも上位に入るための争いを繰り広げそうです。





レッドブル 2010 レース ウォレット

レッドブル 2010 レース ウォレット

  • 出版社/メーカー: レッドブル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


メルセデスGP 2010 ランヤード

メルセデスGP 2010 ランヤード

  • 出版社/メーカー: メルセデス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


F1 (エフワン) 速報 2010年 10/28号 [雑誌]

F1 (エフワン) 速報 2010年 10/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/10/14
  • メディア: 雑誌

 

タグ:F1 日本GP
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

f1wgp

ベッテルは、Q1では1週のみのタイムでトップを叩きだし、Q2・Q3では後から悠々とトップタイムを出すという圧倒的な早さでしたね!
by f1wgp (2010-10-16 17:26) 

usako

f1wgpさん、
コメントありがとうございます。
レッドブルと他のチームとの差が大きいですよね~。
by usako (2010-10-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。