SSブログ

『テガミバチ REVERSE』第2話 [アニメ]

第2話「パンツとパン」

ディンゴ失格!
いなくなったニッチは何処へ…

TBR2-1.JPG


いなくなったニッチを探すラグコナー
その頃シルベットの家にはアリアザジがいた。
アリアがエプロンをしているのが新鮮。

ニッチがパンツを置いていなくなったのは重大。
だってニッチにとってパンツはラグとの絆。
パンツが絆と話すシルベットに笑い出すザジとアリア。

TBR2-2.JPG
笑った報いはゲボマズスープでお返し(笑)


ディンゴを失格したと思うニッチはどうしたらいいか考えていた(一応)
だが、空腹には勝てずステーキを遂に食べる事にした。
ステーキが涙目で従順に食べられようとしているのが、ブサイクだけど可愛い(笑)

TBR2-3.JPG
焼かなくてはステーキはマズイからとやって来たのは、武器とパン屋を営むコペーニ夫妻の店。
無断でステーキを焼こうとするニッチ。

夫妻に見つかり、お腹が空いているニッチとステーキにパンを与える。
ジェイコブに美人になると言われ、真っ赤になるニッチが可愛い。
ニッチから話を聞いて、酷い生活をしていると勘違いしたサンドラ
ニッチを引き取ろうと言い出すが、その時外が騒がしいのに気づき行ってみると…
大道芸人の男が酔っ払って綱渡りをしようとしている。


「やめなさーい!」と止めるラグ(足が震えてます)
ラグの止める言葉に反発する男でしたが、ロープが切れて落下。
男を捕まえたラグですが、このままでは二人とも落下してしまう。
その時ラグの懐からニッチのパンツが風に流れて飛んでしまう。
それを見たニッチが飛び出し空中でパンツを装着。
ニッチが来たのを確認してラグは男と共に落下。

TBR2-4.JPG
ニッチがラグと男をキャッチして着地。
ラグに心配したとチョップを喰らったニッチ。
「僕達の家に帰ろう」ラグに言われ、ニッチはケガをしたラグの手を舐める。

ニッチがディンゴと知った夫妻。サンドラが寂しそう。


ジェイコブから赤い薬きょうの手紙弾を貰った。
回復でも攻撃でもない、伝えるための一発。
心を伝えたい者にこれを撃ち込んだら…ゴーシュに心が伝わる?

TBR2-5.JPG
「パン上手くて幸せだったぞ、サンドラママ!」
ニッチにママと言われて良かったですね。


帰って来たラグとニッチは服を脱ぎ散らして寝てる(笑)
なんと無防備な寝顔だこと(-_-)zzz



ニッチとステーキが可愛い(^^♪
サンドラがニッチにママと言った場面は、ちょっとホロっとしました。
ジェイコブに貰った赤い薬きょうでゴーシュの心を取り戻すことが出来るのか?
これで希望は持てましたね。





勿忘草(テガミバチ盤)

勿忘草(テガミバチ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD


テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。