So-net無料ブログ作成

『百花繚乱 サムライガールズ』第8話 [アニメ]

第8話「忠の奴隷」

また裸の女性が空から降ってきた。

HSG8-1.JPG


慶彦が一週間後に帰国すると聞いて、幸村千姫又兵衛半蔵宗朗とキスをしろと命令。
それが出来ないなら道場を去れと、明日の明朝までに決めろと言う。
そう言われても、そう簡単にキスは出来ず悩む二人。


兼続は宗朗とキスしろとは命令されていないのに、今の勢力図を考え覚悟を決める。
だ・か・ら、兼続には命令してないって(笑)
自分が一番下の立場なのは理解しているんですね。
本人が覚悟を決めても、完全無視されてはね~。


ぶっ、キスの練習をしていた又兵衛と半蔵。
だけど半蔵がキスを拒んで、寸でのところで又兵衛を突き飛ばす(これで5回目?)
これでは宗朗とのキスは無理そうです。


幸村と千姫が料理を作っているけど、幸村は台に乗らないと届かないんだ(笑)
又兵衛、半蔵に宗朗とキスをしろと命令した自分たちは、酷い主だと自覚している。

20年以上マスターサムライが誕生していないのに、ここに来て急に誕生したのは何故?
幸村に疑問を投げかけられ、余計な事を言った千姫は・・・あっちーーー!(><)


サムライが、資格を有しているかいないかに関わらず、お主の契りは相手を必ずマスターサムライに変えるのではないか?
それを確かめるため、宗朗に又兵衛、半蔵と契りを交わして欲しいと言う幸村と千姫。
仕方がないから条件付で契りを交わすと、話に加わろうとする兼続。
でも千姫にタヌキの置物を落とされ相手にされない(笑)

二人に納得した宗朗ですが、好きでもないのにキスをするのはイヤだと十兵衛が反対。
キスに拘る理由は自分でも分かっていないようです。

HSG8-2.JPG
いきなり十兵衛が現れたときと同じ状況になり、空から裸の女性が降ってきた。
抱きとめた宗朗にキスをしようとするのを、「その人とキスをしちゃダメ」と十兵衛。


で、空から降ってきた女性は、柳生義仙と名乗った。
同じ柳生ということもあり、道場に受け入れた宗朗。

HSG8-3.JPG
宗朗にエロ攻撃をする義仙。挟まれているのを見た幸村と千姫の反応が面白い。
そして宗朗を探す二人がもの凄く怖くて笑える。
二人に見つかった義仙の、去り方も面白い。


ご主人様に奉仕するのは、奴隷にとってこの上ない喜び。
将と侍の関係は、奴隷契約と同じだと考えている義仙。
その考えに怒った千姫と義仙が、剣でぶつかる。

大日本の礎は、将とサムライの契りなり。それを支える二本の柱が信頼と絆。

HSG8-4.JPG
千姫に言われても、奴隷と言い張る義仙がマスターサムライ化(十兵衛と共鳴?)
義仙にやられそうになった千姫を、十兵衛が助けに現れる。
二人の力がぶつかり爆発。

将の契りはただの契約じゃない。
忘れかけた信頼と絆を思い出すために、キスという素敵な形にしたんだと話す十兵衛。
それを聞いて、お姉さまと呼ばせてくださいと、コロッと態度を変える義仙。
最後に良いとこ取りしようと出てきた兼続に「死ねばいいのに」と言う又兵衛(ぶっ)



義仙は怪しすぎますね~。
慶彦が送り込んだ刺客じゃないのかな?
今回も無視され、踏みつけられ、死ねとまで言われて酷い扱いを受けていた兼続。
彼女がマスターサムライ化して、勢力図のトップに立てる日は来るのだろうか?





百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


『百花繚乱 サムライガールズ』もふもふビッグタオル

『百花繚乱 サムライガールズ』もふもふビッグタオル

  • 出版社/メーカー: 株式会社ワイヤードデザイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。