SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第36話 [ジュエルペットシリーズ]

第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」

母親を目覚めさせるため、バッデストを手に入れたいアルマ
そのためには祐馬が必要だと、レアレア界へ迎えに行く。

JPT36-1.JPG


告白の返事をしようとする祐馬くんに、恥ずかしくて逃げてしまうあかり
で、さっさとジュエルランドに行こうとしたら…

JPT36-2.JPG
あ!見られた(・・;)
不思議な光があかりを包んでいたと、祐馬くんに言われても答えられない。
祐馬くんは言いにくいなら言わなくていいと言ってくれたけど、何か気付いたようです。


ジュエルランドでは、アルマとダイアナが動き出していた。
魔法力がまったくない祐馬と一緒にいると、何故か自分の魔法力がアップする。
祐馬が側にいれば禁じられた魔法書“バッデスト”を手に入れることが出来る。
母親の持っていたジュエルチャームを使って、祐馬を迎えにレアレア界に行く。


その頃、祐馬くんは母親の夢を見ていた。
母親が告げたアルマは誰なのか?以前あかりも同じ名前を言っていたのを思い出す。
「桜は知っているんだ」

はい、知っています。アルマのこと、魔法の事を祐馬くんに話すべきか悩んでいます。
そんなあかりにオパールが、祐馬くんの危険を知らせる。


腕の痣が光っているのが何なのか、知っているだろうあかりの元へ来た祐馬くん。
ついにあかりは祐馬くんに、ジュエルランドで魔法を勉強していると告白する。
そしてアルマの事を話そうとしたら…本人登場。

JPT36-3.JPG
祐馬くんに会えて喜ぶアルマ(女の子に戻った)
母親を目覚めさせるため、いっしょにジュエルランドに行こうと誘う。
あかりは、アルマがしようとしていることはお母さんも悲しむからやめてとお願いする。
そして祐馬くんは……俺は桜の涙を信じる!

祐馬くんに拒絶されたアルマは、強硬手段に出る。
祐馬くんを護るため、あかりはアルマの魔法を食い止めていたが…
やはり力の差があり、弾き飛ばされてしまう。

JPT36-4.JPG
祐馬くんに触れたアルマは、バッデストが何処にあるかを知る。
祐馬くんを連れて、バッデストのある場所へと向う。



祐馬くんとアルマの再会は、残念な事にイマイチ感動がなかった。
アルマがバッデストを手に入れる前に、あかりが阻止できるのか?
ところで、ジュエルランドリングなんてあったんですね。





ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本



 

JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ランチグッズ 福袋

ジュエルペット ランチグッズ 福袋

  • 出版社/メーカー: スケーター
  • メディア: ホーム&キッチン


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。