SSブログ

『とある魔術の禁書目録II』第11話 [アニメ]

第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

羽交い締めにされた小萌先生…可愛い(笑)

TK211-1.jpg


修羅場になるかと思ったら、事なき得た当麻
しかしお弁当にチーズフォンデューはね~^^;


あちゃー、インデックスのウエストを測っているところを、美琴たちに見られてしまった。
どう見ても、お腹に子供がいるようにしか見えないよ(笑)
激怒して当麻の顔面にパンチする美琴。
ん~、好意があるとはいえ、怒る理由にはならないよね(普通は)

ステイルは喫煙を小萌先生に注意される。子ども扱いされている。
それを見て、通りかかった当麻に知らせる姫神


オリアナの目撃され、当麻に連絡してくる土御門
当麻とステイルは地下鉄に乗り合流しようとするが、土御門の乗るバスが渋滞にはまる。
来るのを待っていたら探索範囲の外に出られてしまう。
土御門が再び探索術式を発動させるが…

オリアナに見つかり戦闘になる。
やはり実力の差でやられてしまう土御門ですが、オリアナが逃げたくなるハッタリを言って戦いを終わらせる。


逃亡するオリアナに小萌先生がぶつかり、姫神がジュースを体操着にかけてしまう。
体操着が濡れて胸元の十字架がスケスケ。
それを見た途端、オリアナは追手と思い魔術を発動。
姫神の体から血が噴き出した。

TK211-5.jpg
今出来ることは、オリアナを追うこと。
自分たちのせいで姫神が間違われ、このまま置いていけないと言う当麻にステイルは厳しい言葉を浴びせる。

「どうして姫神ちゃんは治ってくれないんですか?」
インデックスの時のように、小萌先生が陣を作る。
それを見て、ステイルが応急措置をするから、当麻にはオリアナを追えと指示する。



懐かしい人も登場して、誰だか思い出すのに時間がかかりました(^^ゞ
姫神は当麻に気があるんですね。
インデックスが知ったら修羅場に、いや、美琴に知れたらもっと大変かも(笑)





[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


とある魔術の禁書目録II パスケース インデックス&美琴

とある魔術の禁書目録II パスケース インデックス&美琴

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。