SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第46話 [ジュエルペットシリーズ]

第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」

グランプリ準々決勝の第2試合は…沙羅VSサガン。
メガネっ娘対決です。

JPT46-1.jpg


早押し魔法対決。
正解しても、答の魔法が出来ないとダメ。
頭脳派メガネっ娘だけあって、物知りな両者。

JPT46-2.jpg
魔法科学対戦なのに、校長の通販が出題されるのはアリなの^^;
得点を獲得するために、メリーの格好を恥ずかしそうにしている沙羅が可愛い(笑)
ラスト問題を答えて正解した沙羅の勝利。
喜びを希望の虹で表現した沙羅。


第3試合はあかりVSセレブ3姉妹の長女
対決は追いかけっこで、捕まえる鬼は…ヒツジ(・_・;)
ヒツジのジュエルペットのフローラが、意外にすばしっこい。

JPT46-3.jpg
対戦相手が魔法を使ってフローラを捕まえようとしている時に、邪魔をしてはいけない。
というルールを、長女のジュエルペットのカイヤがルール破り。
その後、長女がピンチになりあかりが助ける。
助けてもらったのに、ちゃっかりフローラを捕まえた長女。
会場に戻って来た長女を、妹たちは勝利で喜ぶ。
しかし長女はルール違反をしたから、あかりの勝利だと告白。

JPT46-4.jpg
意外にいい人だった長女の告白で、勝利したあかり。
3姉妹は全滅したのに、相変わらず派手な退場です。



次回はあの謎の少女とレオンが対決。
アルマなのはバレバレ予告でした^^;





JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット お道具箱入り文具ギフトセット

ジュエルペット お道具箱入り文具ギフトセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ツインペンセット

ジュエルペット ツインペンセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ふんわりジュエルペットコレクション フローライト

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション フローライト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。