SSブログ

べるぜバブ 第7話「魔王も公園デビューします」 [べるぜバブ]

ベル坊を連れて公園デビューする男鹿
こんな形相じゃー、ママたちの輪の中には入れないよ。

BB7-1.jpg


男鹿は家族に、ヒルダと一緒にベル坊を連れて公園デビューをしたらと勧められる。
ところがヒルダは昼ドラの続きが気になるようで、男鹿に押し付ける。


公園に行ったベル坊は、高い高いをしている親子を見て自分のしてほしいと要求。
仕方なく男鹿が高い高いをしたのですが…ぶん投げてどうする(・・;)
15m離れたら即死するのを思い出して慌てて追いかける。


公園のママさんたちが男鹿の噂話をしているところに、落下してくるベル坊。
駆けてきた男鹿がキャッチしたけど、ママさんたちはドン引き。
関わらないようにしようとするママさんたちに、公園デビューのチャンスと話しかけるが…
男鹿とベル坊の笑顔がメッチャ怖いって。
二人の笑顔に恐怖して逃げ出すママさんたち。

その様子を見ていた、弟・光太の子守で公園に来た邦枝葵が声をかける。
すると男鹿は「オレと…付き合って下さい」と葵に突然の告白。
だけど公園デビューを付き合ってという意味だった。

BB7-2.jpg
ベル坊は何故か葵をめっちゃ睨んでる(笑)


公園デビュー。
昔テレビで公園デビューをするのが大変だというのを見たことがある。
デビューを間違えるとつま弾きされるのでご注意。

それは置いといて、実は葵もママさんたちとは顔見知りだけど輪の中にずにいた。
てことで、男鹿に協力するついでに、自分もママさんたちの輪の中に入ろうと考えるが…。

葵の持っている公園デビューメモに書いてあることを試すけど、ことごとく失敗(><)
そのうち公園デビューが公園デビュー戦に変わってるし(ははは)
ベル坊と光太の戦いは…ベル坊よわっ。
男鹿にくっちていないと、ベル坊は人間の赤ん坊に負けてしまうほど非力だったのね。

BB7-3.jpg
アランドロンに遊ばれている隙に、ベル坊と光太が消えた。
慌てて探す男鹿。ベル坊たちは砂場で遊んでいました。


男鹿が虐待しているとママさんが警官を呼ぶけど、この警官が最低。
不良をクズだと言ったりして、怒った葵が警官を引っ叩こうとしたら男鹿が◯蹴り。
留置所にぶち込んでやると怒鳴る警官を、ゴミ箱に投げ入れる男鹿。
唖然とするママさんたちの前から、男鹿は走り出して逃げた。
逃げても面が割れているんですけど…大丈夫か?


BB7-4.jpg
え!?葵がレデースの総長ですって。
光太の子守の時は仮の姿。
あら声は豊崎さんだったんですね、気づかなかった。
葵は東邦神姫の一人だったんですね。





Answer

Answer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。