SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第48話 [ジュエルペットシリーズ]

第48話「あかりとミリアでドッキ☆ドキ!」

私負けない!頑張って優勝目指すの!
あかり
ミリアが対決!

JPT48-1.jpg


禁じられた魔法でレオンに勝ったアルマ
本来は失格なんだけど、審査員の先生達は気付いていない。
なので準決勝で沙羅の対戦相手はアルマ。
心配するあかりたちをよそに、沙羅は戦い方があると余裕…のフリをした。
実は魔法力で上のアルマに勝てるとは思っていない。
以前の沙羅だったら、実力の差があると分かった時点で棄権していた。
でも今の沙羅は、あかりたちと友達になって変わった。

あかりと祐馬君、告白されてから初の2ショットはいい感じ(^^♪
祐馬君にアルマと会ったとだけ話、バッデストの事は言わなかった。
アルマのことは気になるけど、明日のミリアとの試合に集中集中!


JPT48-2.jpg
遂に対決する二人。
3つのジュエルオーブのうち、先に校長先生の像のくぼみに2つはめた方が勝ち。
なんだけど、オーブに触ろうとすると逃げるし魔法も効かない。
そこであかりは、リボンで誘導する方法を考える。
あかりが先取点を取り、ミリアも作戦を考えた。

JPT48-3.jpg
巨大化したガーネットがオーブを追いながら誘導して、体であかりの邪魔をする。
名案というか…レベルひくー^^;

あかりたちも対抗して、ルビーが猫じゃらしでガーネットの気を逸らそうとする。
狙い通り猫じゃらしに気を取られたガーネットですが、ニンジンを出して反撃。
逆にルビーが相手の策にハマった(><)
2つ目のオーブはミリアがクリアして同点。

1対1で最後のオーブは、両者とも同じ魔法対決。
互角の戦いが繰り広げられ、このまま試合が続けばいいと思う二人。
でも試合はやはりあかりが勝利。
お互い「ありがとう」と言って抱き合う。


次の試合は沙羅VSアルマ。
勝つ確率がゼロの沙羅は、決勝であかりが有利になるために魔法を分析しようとする。

JPT48-4.jpg
いきなりアルマの反則!?



お約束通りあかりが勝ち残りましたが、いい試合でした。
あかり、ミリア、沙羅の想いがよく描かれていたと思います。
それに比べてアルマはいきなり反則ですか~。
予告では試合が続いていたので、脅しただけだったのかな?





JLOL ジュエルポッド

JLOL ジュエルポッド

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

ジュエルペット ジュエルネイルセット

ジュエルペット ジュエルネイルセット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ガーネット

JLOL ふんわりジュエルペットコレクション ガーネット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。