SSブログ

台湾ドラマ『愛、歓迎します~歓迎愛光臨~』第1話、第2話 [華流ドラマ]

ジョセフ・チェン主演のドラマ。
1時間ドラマかと思ったら、1話30分にビックリ。


ジョセフ・チェン 2011年 カレンダー

ジョセフ・チェン 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: カレンダー

 
人気写真家のシアティエンと、弟の大学費用を稼ぐために働いてきたイエツのラブストーリー。


イエツはやっと弟の学費をすべて払い込める日が来た。
これで自分のためにお金が使える、自由になれるとご機嫌!(^^)!
そんな浮かれている彼女のバイト先のコンビニに、シアティエンが来店。
彼はイエツとは逆に、恋人で人気モデルのフローラと破局寸前。


カッコいいけど態度が悪いシアティエンにムカつくイエツ。
ところが、お釣りを渡し間違えたのに気付き後を追い駆けるが…[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お釣りを間違えたら給料は没収!?(厳しい)
お給料を貰う日に大失態(><)で、落ち込むイエツ(T_T)


シアティエンは、マスコミの前で二人の仲を否定したフローラにショックを受けていた。
仕事と恋愛を一緒にするなと、フローラに電話で怒鳴るシアティエン。
フローラに恋人がいることが世間にバレると、事務所との契約違反になる。
だからマスコミの前で否定したのに、シアティエンは納得できず別れを告げる。
その後、フローラが表紙の撮影を降りてしまう。


お釣りを間違えて給料が貰えず、仕事をしていても元気のないイエツ。
そんな彼女の前に、お釣りの間違いに気付いて返しに来たシアティエン。
嬉しくて泣き笑いのイエツに、慌てるシアティエン。
お釣りを帰して帰ってしまうシアティエンに、お礼を言おうと追いかけるけど…



ベタなラブストーリーです(笑)
ジョセフは今までやった役と変わり映えがないけど…カッコいい。





A FILM BY JOSEPH CHENG

A FILM BY JOSEPH CHENG

  • 作者: ジョセフ・チェン
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/02/07
  • メディア: 大型本


ASIANWAVE華流 22 (スクリーン特編版)

ASIANWAVE華流 22 (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: 大型本

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。