SSブログ

べるぜバブ 第13話「ベル坊 実力テストです/ヒルダ 拝啓大魔王様」 [べるぜバブ]

不良の巣窟、石矢魔高校で実力テストが行われる。
同じく、大魔王様の思いつきでベル坊の成長を試すテストも行われる。

BB13-1.jpg


大魔王様、相変わらず遊んでます^^;
ベル坊の成長が見たいからって、いきなり実力テストをするとヒルダに伝えてきた。
1週間以内に100人の人間を倒すこと。
成績不振だった場合、ベル坊と共に男鹿が魔界の特設ルームで地獄の補習。


BB13-2.jpg
やる気満々のベル坊ですが、ネコには完敗してカマドウマには勝った。
因みに、ネコは10匹で1点でカマドウマは100匹倒して1点(低い)
こんなんで赤点を回避できるのか?


男鹿は学校の試験で成績トップの奴に、ベル坊を押し付けようと考えた。
しかし石矢魔の生徒はバカばっか(><)
カンニングした相手の名前を書いてどうする。


昼間神崎がボコったスッポン高校が殴り込みに来る。
相手をしようとする生徒に、テストを受けさせたくて男鹿が代わりに迎え撃つ。

ベル坊との合体技でスッポン高校の生徒を撃破。
これでベル坊は合格、男鹿の地獄の特訓は回避された。
だけど石矢魔での実力テストの結果は…古市がトップ!?
59点で成績トップって、それも古市じゃ~ダメじゃん(><)


Bパートは、ヒルダが大魔王様に人間界でのベル坊のことを報告しようと考えている話。
人間界の親である男鹿の家族や学校のことを紹介。

BB13-3.jpg
人間は愚かだと思っているヒルダも、男鹿の家族と接して少し変わったようです。



地震の影響で放送を見送られていた回。
相変わらず大魔王様はいい加減でした。





べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


つよがり(期間生産限定盤)(アニメ盤)

つよがり(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


べるぜバブ(11) (ジャンプコミックス)

べるぜバブ(11) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/02
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。