SSブログ

べるぜバブ 第16話「なかなか男じゃないですか」 [べるぜバブ]

家族と南の島にバカンスに来ていた古市
「アバンチュールな恋の予感」がおくれそうだったのに、男鹿のせいで夢と消えた(><)

BB16-1.jpg


南の島にいたのに、アランドロンに転送さて今は男鹿と市民プール。
よーく考えたら、男鹿が古市の居た南の島に転送して来ればよかったのに。

BB16-2.jpg
古市に言われて気付いた男鹿は、ショックでおかしくなった。


男鹿のせいで楽しいバカンスを台無しにされた古市に、神は見捨てていなかった。
寧々たちに出会い、気を取り直した古市。
しかしやはり神は古市を見捨てていた。
中学の先輩・高島と再会してしまう。

古市に因縁をつけ、寧々たちにちょっかいを出す高島。
無視していた寧々もしつこい高島たちにキレる寸前。

BB16-3.jpg
古市が先制顔面頭突き[どんっ(衝撃)]
怒る高島に「逃げます」とプールに飛び込み潜ってしまう。


高島は監視員にウソを言って、プールに入っている人たちを上がらせる。
潜って隠れていた古市は、みんなが上がってしまい見つかってしまう。
仲間を呼び寄せていた高島たちに取り囲まれ大ピンチ。
そこにゆらゆら浮き輪に乗る男鹿が現れる。
男鹿に助けを求めるが、放心状態で使い物になず、仕方なく奥の手を使う。

潜って男鹿を回転させ、ベル坊を泣かせようとする。
古市の作戦は成功して、ベル坊が大泣きして電撃[雷]
成功したのはいいけど、プールを追い出された古市と男鹿^^;

BB16-4.jpg
コケにされた高島は、古市を見つけて仕返ししようとするが…
キャンディー屋の兄さんこと東条にボコられた(>_<)



古市回でしたが…どうでもいいや(おいおい)
今回はお腹にベル坊の日焼け痕が残った男鹿。
きれいに日焼けができる日が来るのだろうか(笑)





べるぜバブ 第2巻 [DVD]

べるぜバブ 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

べるぜバブ TCG スターター Vol.1 蠅王紋の鳴動

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


べるぜバブ 下敷き 【ジャンプフェスタ2011】 田村隆平

べるぜバブ 下敷き 【ジャンプフェスタ2011】 田村隆平

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。